芸能

工藤静香が綾瀬はるかに激怒!?キムタクの芸能界“孤立”に心配の声

 7月28日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)にて、明石家さんまが、ドラマ「Jimmy ~アホみたいなホンマの話~」(Netflix)の配信中止が決まった直後の、木村拓哉の様子を明かした。

「『Jimmy』は、すべてのシーンを撮り終えていたにもかかわらず、さんま役の小出恵介が不祥事を起こした影響で撮り直しとなりました。さんまによると、配信中止が決まったその日のうちに、ドラマに出演していた木村と佐藤浩市が、『もう1度、撮り直します』と連絡してきたとのこと。この対応の早さには感動したと語っていました」(テレビ誌記者)

 これらの神対応がさんまから感謝される一方で、7月29日に配信された「日刊ゲンダイDIGITAL」は、木村が芸能界で孤立している内情を暴露し、大きな注目を集めている。

「日刊ゲンダイ」によると、来年1月から放送される木村主演の、TBSドラマのヒロイン選考が難航しているという。

「ゲンダイの取材によると、ヒロイン候補には柴咲コウ、満島ひかり、波瑠、石原さとみ、高畑充希など、錚々たるメンツが候補に挙がったものの、ことごとく断られているそうです。しかし綾瀬はるかだけは、スケジュールを押さえるところまでいったものの、木村の妻・工藤静香が『待った』をかけたとのこと。どうやら木村が、過去に共演経験もある綾瀬を可愛がっていることを知り、快く思っていないそうなんです」(前出・テレビ誌記者)

 この報道にファンの間では「もう夫婦で共演したらどうだろう」「木村夫妻が原因というより、注目度が高すぎて女優たちはアンチを恐れているのでは?」「もう大物女優は難しいかもね」と心配の声が飛び交っている。

 はたして今後、木村の相手役を務める女優は現れるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大丈夫なの?「万引き家族」地上波放送に心配の声が殺到するワケ
2
「モヤさま」大江麻里子登場が際立たせる三村マサカズへの“キモイ!”酷評
3
フリー美女アナ闇の「肉体営業」テクニック(1)加藤綾子が狙う「新しい仕事」
4
フリー美女アナ闇の「肉体営業」テクニック(2)田中みな実の“宇垣美里対策”
5
宮迫博之、「バイキングを全否定」発言で坂上忍と遺恨に発展か!?