芸能

工藤静香が綾瀬はるかに激怒!?キムタクの芸能界“孤立”に心配の声

 7月28日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)にて、明石家さんまが、ドラマ「Jimmy ~アホみたいなホンマの話~」(Netflix)の配信中止が決まった直後の、木村拓哉の様子を明かした。

「『Jimmy』は、すべてのシーンを撮り終えていたにもかかわらず、さんま役の小出恵介が不祥事を起こした影響で撮り直しとなりました。さんまによると、配信中止が決まったその日のうちに、ドラマに出演していた木村と佐藤浩市が、『もう1度、撮り直します』と連絡してきたとのこと。この対応の早さには感動したと語っていました」(テレビ誌記者)

 これらの神対応がさんまから感謝される一方で、7月29日に配信された「日刊ゲンダイDIGITAL」は、木村が芸能界で孤立している内情を暴露し、大きな注目を集めている。

「日刊ゲンダイ」によると、来年1月から放送される木村主演の、TBSドラマのヒロイン選考が難航しているという。

「ゲンダイの取材によると、ヒロイン候補には柴咲コウ、満島ひかり、波瑠、石原さとみ、高畑充希など、錚々たるメンツが候補に挙がったものの、ことごとく断られているそうです。しかし綾瀬はるかだけは、スケジュールを押さえるところまでいったものの、木村の妻・工藤静香が『待った』をかけたとのこと。どうやら木村が、過去に共演経験もある綾瀬を可愛がっていることを知り、快く思っていないそうなんです」(前出・テレビ誌記者)

 この報道にファンの間では「もう夫婦で共演したらどうだろう」「木村夫妻が原因というより、注目度が高すぎて女優たちはアンチを恐れているのでは?」「もう大物女優は難しいかもね」と心配の声が飛び交っている。

 はたして今後、木村の相手役を務める女優は現れるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合