芸能

天才テリー伊藤対談「松本伊代」(3)ヒロミさんのことは交際前から‥‥

20170209c

テリー そんなトップアイドルの集団が、どんなところに集まるの?

松本 大勢で集まることはほとんどなかったですけど、やっぱり誰かのおうちになりますね。

テリー 夜中に、恋の話なんかで盛り上がるんだ?

松本 それは時々。「あの人が気になる」ぐらいのレベルですけど。

テリー 明菜ちゃんとか、私生活が謎じゃない。どういう人だったの?

松本 やっぱりあんまり群れない感じはあったかもしれないです。

テリー シブがき隊は? そういう集まりには、モックン(本木雅弘)も来てなさそうだけど?

松本 ちえみちゃんの家に集まった時には、珍しく全員来ていましたね。今思えば、貴重な機会だったですね。やっぱり本木くんは、当時からベールに包まれているような感じがありましたから。

テリー いちばん暴れん坊だったのは、ヤックン(薬丸裕英)?

松本 フフフフ、そうですね。いちばんモテたのは薬丸くんかな? 布川(敏和)くんはもう、つちやかおりちゃんとつきあっていたから安全パイで、いつも帰りに送ってもらったりしてましたけど(笑)。

テリー アハハハハ。でも結局、伊代ちゃんはヒロミさんと結婚することになったんだよね。それは、何がきっかけだったの?

松本 私がMCを務めていた「オールナイトフジ」にヒロミさんが、B21スペシャルで出演するようになったことです。当時、番組のスタッフの人とゴルフを楽しんでいたんですが、ヒロミさんも別口で彼らとゴルフに行っていたんです。だから、「今度、一緒に行きましょうよ」って初対面の時に誘って。

テリー えーっ、伊代ちゃんから声をかけたんだ。普通の女性アイドルは、そんなことしないよ!

松本 そうですか? でも、私はB21スペシャルを前から「おもしろいな」「真ん中の人、カッコいいなァ」って思って見ていたので。

テリー そうか、実際に会う前から、好感触だったんだね。

松本 顔も、何か悪っぽい雰囲気も、けっこうタイプでした(笑)

テリー で、実際にゴルフに行ったんだ?

松本 そうです。普通のお友達みたいな感じでスタートして、そのうちに2人だけで会うようになったんです。

テリー 何回目のデートで「抱かれてもいい!」と思ったの?

松本 アハハハ! いやァ、どうでしょう(笑)。本当に「つきあおう」っていう言葉もないままにズルズルと来てしまった感じだったので。それこそ結婚も、ヒロミさんのケガがなかったら、どうだったのか。

テリー それって、テレビ番組の企画で、背中に大ヤケドをした時?

松本 そうです。入院中は忙しくてほとんどお見舞いにも行けなかったんですけれど、退院して自宅療養している時に包帯を変えてあげたりとかしているうちに、何となく自分の中で「もしかして私、結婚するのかしら?」みたいな感じになっていったんですよ。

テリー なるほど。まさに「ケガの功名」だったわけだね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)