芸能

天才テリー伊藤対談「松本伊代」(3)ヒロミさんのことは交際前から‥‥

20170209c

テリー そんなトップアイドルの集団が、どんなところに集まるの?

松本 大勢で集まることはほとんどなかったですけど、やっぱり誰かのおうちになりますね。

テリー 夜中に、恋の話なんかで盛り上がるんだ?

松本 それは時々。「あの人が気になる」ぐらいのレベルですけど。

テリー 明菜ちゃんとか、私生活が謎じゃない。どういう人だったの?

松本 やっぱりあんまり群れない感じはあったかもしれないです。

テリー シブがき隊は? そういう集まりには、モックン(本木雅弘)も来てなさそうだけど?

松本 ちえみちゃんの家に集まった時には、珍しく全員来ていましたね。今思えば、貴重な機会だったですね。やっぱり本木くんは、当時からベールに包まれているような感じがありましたから。

テリー いちばん暴れん坊だったのは、ヤックン(薬丸裕英)?

松本 フフフフ、そうですね。いちばんモテたのは薬丸くんかな? 布川(敏和)くんはもう、つちやかおりちゃんとつきあっていたから安全パイで、いつも帰りに送ってもらったりしてましたけど(笑)。

テリー アハハハハ。でも結局、伊代ちゃんはヒロミさんと結婚することになったんだよね。それは、何がきっかけだったの?

松本 私がMCを務めていた「オールナイトフジ」にヒロミさんが、B21スペシャルで出演するようになったことです。当時、番組のスタッフの人とゴルフを楽しんでいたんですが、ヒロミさんも別口で彼らとゴルフに行っていたんです。だから、「今度、一緒に行きましょうよ」って初対面の時に誘って。

テリー えーっ、伊代ちゃんから声をかけたんだ。普通の女性アイドルは、そんなことしないよ!

松本 そうですか? でも、私はB21スペシャルを前から「おもしろいな」「真ん中の人、カッコいいなァ」って思って見ていたので。

テリー そうか、実際に会う前から、好感触だったんだね。

松本 顔も、何か悪っぽい雰囲気も、けっこうタイプでした(笑)

テリー で、実際にゴルフに行ったんだ?

松本 そうです。普通のお友達みたいな感じでスタートして、そのうちに2人だけで会うようになったんです。

テリー 何回目のデートで「抱かれてもいい!」と思ったの?

松本 アハハハ! いやァ、どうでしょう(笑)。本当に「つきあおう」っていう言葉もないままにズルズルと来てしまった感じだったので。それこそ結婚も、ヒロミさんのケガがなかったら、どうだったのか。

テリー それって、テレビ番組の企画で、背中に大ヤケドをした時?

松本 そうです。入院中は忙しくてほとんどお見舞いにも行けなかったんですけれど、退院して自宅療養している時に包帯を変えてあげたりとかしているうちに、何となく自分の中で「もしかして私、結婚するのかしら?」みたいな感じになっていったんですよ。

テリー なるほど。まさに「ケガの功名」だったわけだね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
広瀬すず、“前かがみ美バスト写真”で飛び交った「ネメシス」視聴者の願いとは?
4
田中みな実が小泉孝太郎と「政略結婚」工作
5
新井恵理那の「彼氏と宅飲み」写真/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(3)