芸能

天才テリー伊藤対談「松本伊代」(3)ヒロミさんのことは交際前から‥‥

20170209c

テリー そんなトップアイドルの集団が、どんなところに集まるの?

松本 大勢で集まることはほとんどなかったですけど、やっぱり誰かのおうちになりますね。

テリー 夜中に、恋の話なんかで盛り上がるんだ?

松本 それは時々。「あの人が気になる」ぐらいのレベルですけど。

テリー 明菜ちゃんとか、私生活が謎じゃない。どういう人だったの?

松本 やっぱりあんまり群れない感じはあったかもしれないです。

テリー シブがき隊は? そういう集まりには、モックン(本木雅弘)も来てなさそうだけど?

松本 ちえみちゃんの家に集まった時には、珍しく全員来ていましたね。今思えば、貴重な機会だったですね。やっぱり本木くんは、当時からベールに包まれているような感じがありましたから。

テリー いちばん暴れん坊だったのは、ヤックン(薬丸裕英)?

松本 フフフフ、そうですね。いちばんモテたのは薬丸くんかな? 布川(敏和)くんはもう、つちやかおりちゃんとつきあっていたから安全パイで、いつも帰りに送ってもらったりしてましたけど(笑)。

テリー アハハハハ。でも結局、伊代ちゃんはヒロミさんと結婚することになったんだよね。それは、何がきっかけだったの?

松本 私がMCを務めていた「オールナイトフジ」にヒロミさんが、B21スペシャルで出演するようになったことです。当時、番組のスタッフの人とゴルフを楽しんでいたんですが、ヒロミさんも別口で彼らとゴルフに行っていたんです。だから、「今度、一緒に行きましょうよ」って初対面の時に誘って。

テリー えーっ、伊代ちゃんから声をかけたんだ。普通の女性アイドルは、そんなことしないよ!

松本 そうですか? でも、私はB21スペシャルを前から「おもしろいな」「真ん中の人、カッコいいなァ」って思って見ていたので。

テリー そうか、実際に会う前から、好感触だったんだね。

松本 顔も、何か悪っぽい雰囲気も、けっこうタイプでした(笑)

テリー で、実際にゴルフに行ったんだ?

松本 そうです。普通のお友達みたいな感じでスタートして、そのうちに2人だけで会うようになったんです。

テリー 何回目のデートで「抱かれてもいい!」と思ったの?

松本 アハハハ! いやァ、どうでしょう(笑)。本当に「つきあおう」っていう言葉もないままにズルズルと来てしまった感じだったので。それこそ結婚も、ヒロミさんのケガがなかったら、どうだったのか。

テリー それって、テレビ番組の企画で、背中に大ヤケドをした時?

松本 そうです。入院中は忙しくてほとんどお見舞いにも行けなかったんですけれど、退院して自宅療養している時に包帯を変えてあげたりとかしているうちに、何となく自分の中で「もしかして私、結婚するのかしら?」みたいな感じになっていったんですよ。

テリー なるほど。まさに「ケガの功名」だったわけだね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え