芸能

天才テリー伊藤対談「松本伊代」(4)夫婦ゲンカしてもノロケに見えるよ

20170209d

テリー 今や伊代ちゃんとヒロミさんといえば、芸能界のおしどり夫婦として有名だけど、ケンカとかしたことはないの?

松本 ありますよ。この前もヒロミさんが買ったお塩入れに、私が勝手にお砂糖を入れちゃって、すごく怒られたんです。

テリー 何だよ、その低レベルなケンカは(笑)。

松本 別荘に同じお塩入れが4つ置いてあって、その1つにお砂糖を入れちゃったんですね。「砂糖」って書いておけばよかったんですけど、何も書かずにそのまま並べて置いておいたら、ヒロミさんがお肉を焼いちゃったんです、ハハハ!

テリー あー、もしかして塩の代わりに砂糖をかけて、ステーキが甘くなっちゃったんだ?

松本 そうなんです。食べながら「あれ、何だかお肉が甘いね?」って話になったんですけど、「でも、私はこれぐらいならイケる」と思って、そのまま食べていたんですよ(笑)。

テリー アハハハ、肉に砂糖だけってイケてないでしょう? それから?

松本 途中で気がついて事情を話したら、「僕はこんなことじゃ、ママと暮らしていけない」って言われたんです。もうその時は「離婚だ!」と思いました。本当に別荘の中がシーンっていう感じになって。

テリー 砂糖が原因で離婚って、それはキツいなあ。

松本 間の悪いことに、その時ヒロミさんがすごくおなかをすかせていたんです。悪いことをしたなと思って、そのあといろいろ気を遣ったんですけど、どれも作戦失敗で。犬も子供も、そうなったら全然ヒロミさんに寄りつきませんし、完全に機嫌が直るまで1カ月か2カ月かかりました。

テリー 何か、俺には仲のいい夫婦の「ノロケ話」にしか聞こえないけどなァ。

松本 いやァ、私、そんなことばっかりなんです。たぶん相手がヒロミさんじゃなかったら、離婚されてると思います。

テリー でもヒロミさん、最高のご主人じゃないですか。点をつけるなら何点?

松本 120点ぐらい?

テリー すごいねェ。たぶん向こうは、30点ぐらいしかくれないと思いますけどね(笑)。

松本 ハハハハハ、そうですね。本当に。

テリー まあ、そんなこんながあっても、基本、家庭も仕事も順調で、実にうらやましいよ。これから、さらにかなえたい夢は?

松本 名古屋のライブがうまくいったら、同じバンドで全国を回ってみたいですね。あと、2人の子供たちも、そろそろ独り立ちして生きていかなきゃいけない年齢になってきたので、早く孫の顔を見てみたいですね。

テリー すごいなァ、あの松本伊代が、このビジュアルで孫の話をし始めたよッ(笑)。

松本 でも、長男は「まだまだ結婚しないよ」って言ってるんです。

テリー 長男って、今いくつなの?

松本 21歳です。

テリー あー、それは無理だよ。今どきの男の子だったら、下手すると20年くらいはしないんじゃない?

松本 えーっ。20年後って私、70過ぎじゃないですか! そうなったら、もう孫どころじゃなくて、自分が生きていくので精いっぱいです(笑)。

テリー うん、じゃあ夢は1つ消えたということで(笑)、まずは名古屋のライブを成功させてからだ。

松本 ウフフ、まずは目の前のことからちゃんとしていかないと、ですね。そうすると、またその先がちょっと見えてくるかなって気がしますから。

◆テリーからひと言

 あの松本伊代が、孫の話なんて早すぎる! まだまだアイドルでイケちゃうんだから、ぜひアサ芸のグラビアにビキニ姿で登場してよ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤紀子の横バスト写真が艶すぎ!“蛭子能収も惚れたFカップ”が進化したッ
2
江川卓が「不思議でしょうがない」首を傾げる大谷翔平のプレースタイル疑問点
3
藤原紀香、ドレス胸元から“Fバスト渓谷”魅せ!深さと長さに過去最高の評価
4
前澤友作との交際報道で梅村妃奈子ファンの間で飛び交った“冷ややかな納得”
5
石川佳純のニット姿がキュートすぎ!引き締まったボディの“バスト変化”とは