芸能

天才テリー伊藤対談「松本伊代」(4)夫婦ゲンカしてもノロケに見えるよ

20170209d

テリー 今や伊代ちゃんとヒロミさんといえば、芸能界のおしどり夫婦として有名だけど、ケンカとかしたことはないの?

松本 ありますよ。この前もヒロミさんが買ったお塩入れに、私が勝手にお砂糖を入れちゃって、すごく怒られたんです。

テリー 何だよ、その低レベルなケンカは(笑)。

松本 別荘に同じお塩入れが4つ置いてあって、その1つにお砂糖を入れちゃったんですね。「砂糖」って書いておけばよかったんですけど、何も書かずにそのまま並べて置いておいたら、ヒロミさんがお肉を焼いちゃったんです、ハハハ!

テリー あー、もしかして塩の代わりに砂糖をかけて、ステーキが甘くなっちゃったんだ?

松本 そうなんです。食べながら「あれ、何だかお肉が甘いね?」って話になったんですけど、「でも、私はこれぐらいならイケる」と思って、そのまま食べていたんですよ(笑)。

テリー アハハハ、肉に砂糖だけってイケてないでしょう? それから?

松本 途中で気がついて事情を話したら、「僕はこんなことじゃ、ママと暮らしていけない」って言われたんです。もうその時は「離婚だ!」と思いました。本当に別荘の中がシーンっていう感じになって。

テリー 砂糖が原因で離婚って、それはキツいなあ。

松本 間の悪いことに、その時ヒロミさんがすごくおなかをすかせていたんです。悪いことをしたなと思って、そのあといろいろ気を遣ったんですけど、どれも作戦失敗で。犬も子供も、そうなったら全然ヒロミさんに寄りつきませんし、完全に機嫌が直るまで1カ月か2カ月かかりました。

テリー 何か、俺には仲のいい夫婦の「ノロケ話」にしか聞こえないけどなァ。

松本 いやァ、私、そんなことばっかりなんです。たぶん相手がヒロミさんじゃなかったら、離婚されてると思います。

テリー でもヒロミさん、最高のご主人じゃないですか。点をつけるなら何点?

松本 120点ぐらい?

テリー すごいねェ。たぶん向こうは、30点ぐらいしかくれないと思いますけどね(笑)。

松本 ハハハハハ、そうですね。本当に。

テリー まあ、そんなこんながあっても、基本、家庭も仕事も順調で、実にうらやましいよ。これから、さらにかなえたい夢は?

松本 名古屋のライブがうまくいったら、同じバンドで全国を回ってみたいですね。あと、2人の子供たちも、そろそろ独り立ちして生きていかなきゃいけない年齢になってきたので、早く孫の顔を見てみたいですね。

テリー すごいなァ、あの松本伊代が、このビジュアルで孫の話をし始めたよッ(笑)。

松本 でも、長男は「まだまだ結婚しないよ」って言ってるんです。

テリー 長男って、今いくつなの?

松本 21歳です。

テリー あー、それは無理だよ。今どきの男の子だったら、下手すると20年くらいはしないんじゃない?

松本 えーっ。20年後って私、70過ぎじゃないですか! そうなったら、もう孫どころじゃなくて、自分が生きていくので精いっぱいです(笑)。

テリー うん、じゃあ夢は1つ消えたということで(笑)、まずは名古屋のライブを成功させてからだ。

松本 ウフフ、まずは目の前のことからちゃんとしていかないと、ですね。そうすると、またその先がちょっと見えてくるかなって気がしますから。

◆テリーからひと言

 あの松本伊代が、孫の話なんて早すぎる! まだまだアイドルでイケちゃうんだから、ぜひアサ芸のグラビアにビキニ姿で登場してよ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
同僚ヘルナンデスが指摘!第一子誕生の大谷翔平「ボールが見えない」のは「夜中に起きなきゃいけない」から
2
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
3
メジャーリーグ評論家が断言「村上宗隆はヤンキースに行くしかない」意外な理由
4
これはウザい!不愉快!「サン!シャイン」炎上&お払い箱タレント再利用の愚行
5
「二股不倫醜聞」の永野芽郁は映画「かくかくしかじか」宣伝にどんな顔で出てくるのか