芸能

天才テリー伊藤対談「松本伊代」(4)夫婦ゲンカしてもノロケに見えるよ

20170209d

テリー 今や伊代ちゃんとヒロミさんといえば、芸能界のおしどり夫婦として有名だけど、ケンカとかしたことはないの?

松本 ありますよ。この前もヒロミさんが買ったお塩入れに、私が勝手にお砂糖を入れちゃって、すごく怒られたんです。

テリー 何だよ、その低レベルなケンカは(笑)。

松本 別荘に同じお塩入れが4つ置いてあって、その1つにお砂糖を入れちゃったんですね。「砂糖」って書いておけばよかったんですけど、何も書かずにそのまま並べて置いておいたら、ヒロミさんがお肉を焼いちゃったんです、ハハハ!

テリー あー、もしかして塩の代わりに砂糖をかけて、ステーキが甘くなっちゃったんだ?

松本 そうなんです。食べながら「あれ、何だかお肉が甘いね?」って話になったんですけど、「でも、私はこれぐらいならイケる」と思って、そのまま食べていたんですよ(笑)。

テリー アハハハ、肉に砂糖だけってイケてないでしょう? それから?

松本 途中で気がついて事情を話したら、「僕はこんなことじゃ、ママと暮らしていけない」って言われたんです。もうその時は「離婚だ!」と思いました。本当に別荘の中がシーンっていう感じになって。

テリー 砂糖が原因で離婚って、それはキツいなあ。

松本 間の悪いことに、その時ヒロミさんがすごくおなかをすかせていたんです。悪いことをしたなと思って、そのあといろいろ気を遣ったんですけど、どれも作戦失敗で。犬も子供も、そうなったら全然ヒロミさんに寄りつきませんし、完全に機嫌が直るまで1カ月か2カ月かかりました。

テリー 何か、俺には仲のいい夫婦の「ノロケ話」にしか聞こえないけどなァ。

松本 いやァ、私、そんなことばっかりなんです。たぶん相手がヒロミさんじゃなかったら、離婚されてると思います。

テリー でもヒロミさん、最高のご主人じゃないですか。点をつけるなら何点?

松本 120点ぐらい?

テリー すごいねェ。たぶん向こうは、30点ぐらいしかくれないと思いますけどね(笑)。

松本 ハハハハハ、そうですね。本当に。

テリー まあ、そんなこんながあっても、基本、家庭も仕事も順調で、実にうらやましいよ。これから、さらにかなえたい夢は?

松本 名古屋のライブがうまくいったら、同じバンドで全国を回ってみたいですね。あと、2人の子供たちも、そろそろ独り立ちして生きていかなきゃいけない年齢になってきたので、早く孫の顔を見てみたいですね。

テリー すごいなァ、あの松本伊代が、このビジュアルで孫の話をし始めたよッ(笑)。

松本 でも、長男は「まだまだ結婚しないよ」って言ってるんです。

テリー 長男って、今いくつなの?

松本 21歳です。

テリー あー、それは無理だよ。今どきの男の子だったら、下手すると20年くらいはしないんじゃない?

松本 えーっ。20年後って私、70過ぎじゃないですか! そうなったら、もう孫どころじゃなくて、自分が生きていくので精いっぱいです(笑)。

テリー うん、じゃあ夢は1つ消えたということで(笑)、まずは名古屋のライブを成功させてからだ。

松本 ウフフ、まずは目の前のことからちゃんとしていかないと、ですね。そうすると、またその先がちょっと見えてくるかなって気がしますから。

◆テリーからひと言

 あの松本伊代が、孫の話なんて早すぎる! まだまだアイドルでイケちゃうんだから、ぜひアサ芸のグラビアにビキニ姿で登場してよ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
「ダメ大河」に「ダメ朝ドラ」…2大人気脚本家の評価がガタ落ちしていた!
5
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!