芸能

結婚するなら年下!?石田ゆり子の女子会で飛び交った「タラレバ娘」トークとは?

20170210ishida

“奇跡の47歳”もやっぱり結婚はまだあきらめていなかった!?

 女優の石田ゆり子が1月30日、自身のインスタグラムで滝川クリステル、NHK・有働由美子アナ、清原和博の元妻・亜希、陣内貴美子とのグループショット写真を投稿。どうやらこのメンバーで女子会が開かれていたようだが、陣内以外は独身というメンツ。一体どんな会話が交わされていたか、ファンならずとも非常に気になるところだろう。

「発売中の『女性自身』がこの豪華すぎる女子会の詳細について報じています。“年齢の話は禁止”というルールが設けられていたようですが、会話の内容についても紹介。『男性も50歳ともなると、みんな結婚してるか、独身ならバツイチか同性愛者』という、ぶっちゃけトークだったそうです。大人の女子会はこんな赤裸々な会話をするんですね(笑)。最終的には『やっぱり年下もあり!』という方向で話は落ち着いたようですが、言っていることは完全にアラフィフ版『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)。誰がどのような発言をしていたのかは不明ですが、年下OKはドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で人気層が広がった“奇跡の47歳”石田の発言であってほしいと世間は期待しているようですね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「生々しいトークだけどリアルでいいな」「もっと細かい内容を教えて!」「ゆりちゃんも結婚あきらめてないんだな~」といったコメントが飛び交い、盛り上がりを見せている。

 プライベートトークではもったいない、“お金が取れる”メンツだけに、次回はメディアを通して赤裸々な本音をぶつけ合ってもらいものだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
亀梨和也も寝耳に水?深田恭子の新恋人報道に「激怒した」ジャニーズ事務所
2
体型コンディションも最高! 橋本環奈「成人の振袖姿」が可愛さの限界突破
3
2019年「平成後」の大異変<地震・災害編>「南海トラフ大地震」で太平洋側横断「47万人被害」
4
女芸人からも批判!芸能界で“反・松本人志連合”拡大の動きが
5
まさかの自粛モード?「水曜日のダウンタウン」がつまらなかった説!