芸能

何に使う?石田ゆり子の動画に映りこんだ「潤滑促進グッズ」とは

 女優の石田ゆり子が3月29日、インスタグラムに1本の動画を投稿した。それは28日の夜中、自宅にて密かに隠し撮りをしたもの。石田は〈真夜中のシューズクローゼットにて、容疑者HとT。Hが怪しいとおもっていたけど、Tが…まさかの…いや、まだ、わからない。犯行は未遂に〉と記している。「真夜中」「容疑者」に「犯行が未遂」とは穏やかではないが…。

「事情を知らないとギョッとするかもしれません。実はひと月ほど前から石田の靴や手袋などが、床に散らかされるようになったようなんです。犯人はおそらく愛猫のハニオかタビ。あるいは両方か。石田が不在の時や睡眠中に行われるので、犯人はまだ明らかになっていません。そこで犯行の現場をおさえようとしたのでしょう」(週刊誌記者)

 残念ながら“犯行”の瞬間は撮れなかったが、動画に映り込んだあるモノが一部の男性ファンを騒然とさせているのだ。動画の中ほど、石田のブーツやパンプスが並ぶ中、棚に赤銅色に輝く極太の缶が並んでいるのが見える。注意して見ていないと見逃してしまいそうだ。実はこれは有名な潤滑スプレーなのだ。

「KUREの『5-56』というたいへん有名な潤滑スプレーがありますが、そのプロ向け商品で『5-56 DX』というものです。同商品は機械のサビ取りや潤滑に用いられるもの。機械イジリが好きな男性であれば一度は使ったことがあるはずです。ですが、石田さんが持っているというのは少し意外ですね。それもDX版ですからね。石田さんは自転車を持っていて、それに使っているのかもしれません」(自動車整備士)

 石田は都内の一軒家で愛犬、愛猫と一緒に暮らしている。優雅な独身生活を送っていると思われがちだが、実際は男っぽいライフスタイルなのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?
5
桐谷美玲、「バスト巨大化」噂は本当だった!?“豊かすぎバストライン”に騒然