芸能

何に使う?石田ゆり子の動画に映りこんだ「潤滑促進グッズ」とは

 女優の石田ゆり子が3月29日、インスタグラムに1本の動画を投稿した。それは28日の夜中、自宅にて密かに隠し撮りをしたもの。石田は〈真夜中のシューズクローゼットにて、容疑者HとT。Hが怪しいとおもっていたけど、Tが…まさかの…いや、まだ、わからない。犯行は未遂に〉と記している。「真夜中」「容疑者」に「犯行が未遂」とは穏やかではないが…。

「事情を知らないとギョッとするかもしれません。実はひと月ほど前から石田の靴や手袋などが、床に散らかされるようになったようなんです。犯人はおそらく愛猫のハニオかタビ。あるいは両方か。石田が不在の時や睡眠中に行われるので、犯人はまだ明らかになっていません。そこで犯行の現場をおさえようとしたのでしょう」(週刊誌記者)

 残念ながら“犯行”の瞬間は撮れなかったが、動画に映り込んだあるモノが一部の男性ファンを騒然とさせているのだ。動画の中ほど、石田のブーツやパンプスが並ぶ中、棚に赤銅色に輝く極太の缶が並んでいるのが見える。注意して見ていないと見逃してしまいそうだ。実はこれは有名な潤滑スプレーなのだ。

「KUREの『5-56』というたいへん有名な潤滑スプレーがありますが、そのプロ向け商品で『5-56 DX』というものです。同商品は機械のサビ取りや潤滑に用いられるもの。機械イジリが好きな男性であれば一度は使ったことがあるはずです。ですが、石田さんが持っているというのは少し意外ですね。それもDX版ですからね。石田さんは自転車を持っていて、それに使っているのかもしれません」(自動車整備士)

 石田は都内の一軒家で愛犬、愛猫と一緒に暮らしている。優雅な独身生活を送っていると思われがちだが、実際は男っぽいライフスタイルなのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「22歳で死去」木村花さんの「凄絶現場」を格闘技ライターが克明証言