芸能

行為中の腰の動き!? 有村藍里の「水着で開脚シーン」に視聴者が大興奮

 まるで大人のビデオを見ている感覚!?

 5月26日に放送されたバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の「ロンハー水泳2017」にて、清純派女優・有村架純の実姉である有村藍里が衝撃的なシーンを見せてくれた。

 同企画には24名の男女芸能人が出演し、水着姿で様々な競技に挑み、名勝負を演じたのだが、水着姿ということもあって、女性芸能人の艶映像が多く見られた。

 中でも、水上にある9つの不安定な浮島を渡り切るタイムを競う「水上浮島渡りタイムトライアル」に参加した藍里の大胆すぎる動きに注目が集まっている。

 足元がぐらつくこともあって、ポージングが見られることが見どころのレースだったのだが、藍里はまさかのM字開脚を披露。さらに、その状態から体勢を立て直そうと尻を前に突き上げる動きを見せたのだが、それはまるで行為中を想像させるかのような過激過ぎるものだったのだ。

 このまさかのM字開脚には共演者も驚愕。カズレーザーからは「ほぼ見えちゃった」という発言も飛び出すほどだった。

「妹と比べられてしまうと、やはりどうしても、見た目のアイドルっぽさでは負けてしまいますが、持ち味である、妹では出せない大人っぽさを見せてくれましたね。実際、藍里に今まで全く興味を示していなかったと思われる視聴者からも『これ完全にアウトでしょ』『激しめの大人のビデオを見ている気分になった』『彼女にしたいのは妹だけど、愛人にしたいのは姉だな』『あまり好きじゃなかったが、ちょっとファンになったかも…』と、大絶賛されていました」(エンタメ誌ライター)

 藍里は26日に初の写真集「i」をリリースしており、そちらでも極限ショットを披露しているが、今回の番組でいいアピールができたに違いない。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
2
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
3
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
4
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
5
テレ東・須黒清華「3Dスキャン」で88センチの「隠れFカップ」発覚