芸能

加護亜依、三十路前の美ボディ公開に「2人出産してるとは思えない」絶賛!

 昨年美容関係者と再婚し、2月に第2子男児を出産した加護亜依。子育て中の彼女のインスタグラムが、話題になっている。

「注目の写真は7月24日に更新された加護のピンショット。白い壁をバックにキャップをかぶり、顔だけややうつむき加減で横を向いた写真なのですが、これが“イケメンだ”と好評なのです」(女性誌記者)

「このMA-1のcap じつは バイカラーになっていて中が黄色なんだよ」とキャップの紹介とともにアップされたこの写真。公開と同時にファンから「かっこいいです!」「加護ちゃんイケメン」「あいちゃん若!!少年少女だね?」と絶賛のコメントが寄せられたのだ。

 また、つい最近家族でハワイ旅行に行った際にアップした、自身の水着写真も大きな注目を浴びた。

「ビーチでハイレグの水着姿になった加護の大きく背中が開いた後ろ姿や、プールをバックに両手を広げて伸びをしている加護の写真が、『素晴らしいプロポーション』と称賛を浴びました」(前出・女性誌記者)

 特にビーチに向かう加護の後ろ姿には「二人も出産しているのにスタイル良すぎる うらやましい」「ちょっと!!スタイル良すぎ!肩甲骨、ヒップ、最高!!」と絶賛の嵐。加護は自身のコメント欄に「ちなみに何の加工もしていません」と付け加え、さらに大きな反響を呼んだ。

「加護は現在2人の子育て中ですが、とてもそうは見えない若さとスタイルが女性の間で注目を浴びています。実際、本人も体幹トレーニングなどを欠かさず行っているようで、ブログでもその様子がアップされていました」(芸能プロ関係者)

 数年前までは、前夫との離婚協議で泥沼状態だった加護。人生の荒波を乗り越え、改めて幸せをかみしめているところなのか。

「独身時代は、『ハワイに恋して』(CS・BS12)で何度も訪れたハワイ。英気を養い30代で、もう一度輝きを取り戻して欲しいものですね」(放送作家)

 現在29歳の加護。子育てが一段落したら、三十路の魅力を「艶技」でも発揮していただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス