芸能

加護亜依、三十路前の美ボディ公開に「2人出産してるとは思えない」絶賛!

 昨年美容関係者と再婚し、2月に第2子男児を出産した加護亜依。子育て中の彼女のインスタグラムが、話題になっている。

「注目の写真は7月24日に更新された加護のピンショット。白い壁をバックにキャップをかぶり、顔だけややうつむき加減で横を向いた写真なのですが、これが“イケメンだ”と好評なのです」(女性誌記者)

「このMA-1のcap じつは バイカラーになっていて中が黄色なんだよ」とキャップの紹介とともにアップされたこの写真。公開と同時にファンから「かっこいいです!」「加護ちゃんイケメン」「あいちゃん若!!少年少女だね?」と絶賛のコメントが寄せられたのだ。

 また、つい最近家族でハワイ旅行に行った際にアップした、自身の水着写真も大きな注目を浴びた。

「ビーチでハイレグの水着姿になった加護の大きく背中が開いた後ろ姿や、プールをバックに両手を広げて伸びをしている加護の写真が、『素晴らしいプロポーション』と称賛を浴びました」(前出・女性誌記者)

 特にビーチに向かう加護の後ろ姿には「二人も出産しているのにスタイル良すぎる うらやましい」「ちょっと!!スタイル良すぎ!肩甲骨、ヒップ、最高!!」と絶賛の嵐。加護は自身のコメント欄に「ちなみに何の加工もしていません」と付け加え、さらに大きな反響を呼んだ。

「加護は現在2人の子育て中ですが、とてもそうは見えない若さとスタイルが女性の間で注目を浴びています。実際、本人も体幹トレーニングなどを欠かさず行っているようで、ブログでもその様子がアップされていました」(芸能プロ関係者)

 数年前までは、前夫との離婚協議で泥沼状態だった加護。人生の荒波を乗り越え、改めて幸せをかみしめているところなのか。

「独身時代は、『ハワイに恋して』(CS・BS12)で何度も訪れたハワイ。英気を養い30代で、もう一度輝きを取り戻して欲しいものですね」(放送作家)

 現在29歳の加護。子育てが一段落したら、三十路の魅力を「艶技」でも発揮していただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
3
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
4
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声