芸能

3人出産後とは思えない!熊田曜子のFカップくびれが“ありえない級”と騒然

 タレント・グラドルの熊田曜子が、1月8日に自身のインスタグラムに投稿した写真が話題を呼んでいる。

 同投稿は、黒いスイムウエアに身を包み、トップグラドル時代となんら変わりない“深い胸の渓谷”や“美しい腹筋のラインを伴うくびれ”“健康的でハリのある美肌”が収められており、コメント欄にも「産後とは思えない」「3人も子供がいるなんて見えないです」「スーパーお母さん」「美しい身体を維持する秘訣を教えて」と、絶賛、憧憬の声がズラリと並んでいる。

 熊田は同投稿で、1月8日発売の「週刊現代」にグラビアが掲載されていることをアピール。撮影時のオフショットで、産後4カ月頃に撮られた写真であるとのことで、〈撮影は第三子出産産後4カ月が経った頃 いい部分も悪い部分もありのまま見せてるから良かったら見てほしいな〉と熊田はコメントしているが、出産後とは思えない均整の取れた抜群のプロポーションで、“悪い部分”とは「一体どのへんのことなのか?」と思ってしまう悶絶モノのショットに仕上がっている。育児誌ライターも脱帽してこう話す。

「本当に出産後には見えないですね。36歳、3人の子供がいるなんて信じられないです。私も子供が2人いるのでよけいに差を感じてしまいます」

「完璧ボディをキープするために、昔から涙ぐましい努力をしてますからね。インスタグラムではスイムウエア以外にも丈の短いスカートで美脚を披露したりタイトな衣装でボディラインを惜しげもなく披露してますが、どれも最高ですよ」(エンタメ誌ライター)

 魅せる体作りに余念のない高いプロ意識は、現役バリバリの頃よりもむしろ、ママになってこそ、そのレベルの高さを知らしめたようだ。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Snow Man渡辺翔太の発言が騒動に!ガーシー予告「もう一組抜ける」の信ぴょう性
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意
4
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
5
柴崎岳がサブ扱いで囁かれる真野恵里菜「さげまん説」!