女子アナ

テレ東新人・角谷暁子に早くも熱愛発覚で「最速フリー転身説」が急浮上!

 テレビ東京の新人・角谷暁子アナが、8月7日発売の写真誌「FLASH」で同年代の男性との「熱愛デート写真」がスクープされ、周囲を驚かせている。

「入社5日目という史上最速で午前中の情報番組『7スタライブ』のキャスターに抜擢され、入社3カ月でバラエティ番組『ヒャッキン!~世界で100円グッズを使ってみると?~』でゴールデンタイムのバラエティ番組のMCに挑戦した逸材です」(番組関係者)

 しかも角谷アナは、「ミス慶應」の出身。「ミス慶應」といえば、元フジテレビの中野美奈子や元TBSの青木裕子といったフリーアナや日本テレビ・鈴江奈々アナ、テレビ朝日・竹内由恵アナを輩出した人気女子アナの登竜門。早くもテレ東の“次期エース”と目されていただけに、局内にも衝撃が広がっている。「FLASH」によると、2人は高級住宅街を裏手に控えたオシャレな焼き鳥屋でお酒を何杯か飲んだ後、近くの角谷アナの住むマンションに時間差で入って行ったという。

「角谷アナは『FLASH』の取材に、一緒にいた男性は、彼氏ではなく以前からの友達だとして、食事の後に危ないから家まで送ってもらっただけで、今は仕事が手一杯なので彼氏はいませんと答えています。でも、にわかには信じられませんね」(写真誌カメラマン)

 なぜなら同誌には、手を絡めて歩いている姿まで公開されている。しかも相手は、福士誠治似の筋肉質なイケメン。ミスコン出身ということで、すでに角谷アナのプロフィールについては様々な情報がネット上に公開されているが、それによれば彼女の好みの男性は、誠実で筋肉質な人と言われており、2人の関係が気になるところだ。

「テレ東は今“フジに追いつけ追い越せ”がテーマ。角谷アナには、新しいエースとして期待していただけに、目下火消しにてんやわんやなのではないでしょうか。一方、角谷アナは学生時代、芸能事務所にも所属して、モデルとしても活動してきました。それだけに、先輩アナなどにライバルが少なく、“即戦力”として活躍しやすいテレ東を選び、早い時期にフリーになるタイミングを模索していたのではないか、とも言われているんです」(女性誌記者)

 さすがに、今すぐということはないだろうが、今回の熱愛報道で名前もかなり知れ渡った。出身高校(日比谷高校)の先輩でもあり、本人が尊敬しているというフリーキャスター・安藤優子を目指して、フリー転身するのも意外に早いかもしれない!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
4
やはり大きくなってる!ローラのバストが“超絶進化”していたッ
5
土屋太鳳、絶賛相次ぐ“タオ胸”解禁行動で見えてきた「色香戦略の真意」とは?