連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→テレビ東京・角谷暁子に二股疑惑が浮上「魔性イメージ」がこびりつき始めた「上昇志向な恋愛遍歴」とは
12月12日発売の「週刊ポスト」に30代医師との熱愛が報じられた、テレビ東京の角谷暁子アナ。
記事によれば、角谷アナは12月初旬、東京・銀座の超高級ジュエリー店4件を、都内で複数のクリニックや介護施設を運営する医療法人の理事長を務める医師とハシゴしたという。この日はその前に、高級マンションのモデルルームも見学していた。芸能ライターが語る。
「ただし一方、取材班は10月下旬に、資産数百億円ともいわれるヤリ手の投資家のマンションを頻繁に訪れる姿を目撃していたそうです。周囲にも、この30代男性を交際相手として伝えていたのだと。双方の男性との交際話が事実であれば、わずか1カ月前から現在までの間に資産家と別れて医師に乗り換えたのか…。二股疑惑が指摘されてもおかしくはない話です」
同誌の直撃に、角谷アナは2人の男性との関係について「何も話せないんです」とするのみだったが、そんな彼女の艶聞は今回だけではない。入社1年目の17年8月、写真週刊誌に同年代と思われる男性との焼鳥店デートと、2人が角谷アナのマンションに時間差で入っていったことなどが報じられた。
「さらに彼女が慶応大学時代、高校の同級生と付き合っていたことも伝えられ、その彼とは『一緒にいても自分が成長しない』との理由から別れたとか。そして今回、投資家や医師との関係が取り沙汰され、以前にも増して角谷アナの上昇志向ぶりがグングン強まっていることが判明した格好です。才色兼備の清楚なイメージで人気を集める彼女でしたが、最近は担当する『ワールドビジネスサテライト(WBS)』で大人っぽいメイクに変わってきたと、もっぱら。加えて今回伝えられた男性関係の賑やかさから、早くも『魔性の女』キャラが指摘され始めています」(前出・芸能ライター)
テレ東の「次期エース候補」と言われる角谷アナにとって、そんな評判がマイナスに働かなければいいが。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

