女子アナ

高橋真麻がテレ朝の社員食堂に“ダメ出し”していた!

 元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナの高橋真麻が、自身のブログでテレビ朝日に率直な意見をぶつけ、ファンの間でかなり話題となっている。

 問題となったのは10月19日のブログで、真麻はテレビ朝日の社員食堂でランチを食べたことを報告している。ここまでは問題ない。だが、この後に続けて〈小鉢が充実しています健康的!!でもお弁当も食べちゃった〉と告白しているのだ。

「つまり真麻はテレビ朝日の社員食堂に対して『量が少なすぎる』と物申しているわけです。彼女がアップしたランチの写真を見ると、確かに鉢の数は多いもののひとつひとつは少ない。おしゃれで健康的ではありますが、真麻にはとても足りないはず。文句を言いたくなるのもわかりますね」(芸能ライター)

 追加で食べたお弁当の写真もアップされているが、それはガッツリ系の中華弁当。チンジャオロースやエビチリなどのおかずにくわえて、ご飯2膳分はありそうな白飯が見える。追加でこれを食べたということは、よほどテレ朝ランチが物足りなかったのだろう。

「彼女がフジテレビにいた頃は、フジの社員食堂で2人前、3人前は当たり前に食べていました。食べ過ぎを指摘されると『フジの社食がおいしすぎるからついつい食べてしまう』と釈明しています。テレ朝で1人前しか食べず、弁当を食べたということは、テレ朝の社食はイマイチ口に合わなかったということでしょう」(前出・芸能ライター)

 ヘルシーでおしゃれな食事より、彼女にはガッツリ系が似合うようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アキラ100%よりヤバい?「嫌いな芸人」ランキングでガチにアウトな芸人とは
2
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ
3
綾瀬はるか主演の新ドラマに囁かれる「まるで艶系動画」の“匂い”!
4
渦中の若妻が衝撃告白!“紀州のドン・ファン”は「機能しなくなっていた」
5
「半分、青い。」で永野芽郁から佐藤健を奪った古畑星夏の“顔面変化”に騒然!