芸能

磯山さやか、マネージャーの“ダメ出し”「減量指令」に噴出した盛大“ダメ出し”

 タレントの磯山さやかが、3月23日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。マネージャーから“ダメ出し”されたことを明かし、その内容にネット民が憤慨している。

 38歳になった今でもグラビアを続けている磯山だが、過去にマネージャーから「とにかく痩せろ!」と何度もダメ出しされていたことを告白。一方で、「ちょっとでもアプリとかで(写真)撮っちゃって痩せて見えると、『なんで痩せたの?』って」とコメントが届くことを明かした。

 これにネット上では、「マネージャーが全く分かってない。 磯山ちゃんはポチャってるからいいんだろ?」「ポチャ体型が魅力なのになんで痩せろって言うのか理解できない」「痩せたら魅力半減だろ。とにかく今の体形をキープして欲しい」などと、磯山のポチャボディのキープを懇願する声が飛び交った。

「磯山は2020年に57日間ダイエットに取り組み、ウエスト -9センチ、二の腕 -3センチ、太もも-10センチ、そして体重-10キロ以上のダイエットに成功し、『長澤まさみにそっくり』などと話題になりました。しかしファンからは、『なんで痩せた?』『前の方がよかった』という声が殺到。磯山も自身のチャームポイントに気がついたようで、それからはポチャボディをキープしています。当時のマネージャーにしてみても、痩せた姿のほうがファンウケすると思ったのでしょう」(芸能ライター)

 Fカップとも言われる充実バストがダイエットで萎んでしまったら、ファンにとってはまさに一大事ということだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
スーパーフォーミュラでまた「事件」を起こした女子大生レーサーJUJUに「許せない」
2
菅野智之に緊急事態「オリオールズ⇒ドジャースorカブス」水面下のトレード駆け引き
3
楽天・浅村栄斗「連続試合出場記録」強制ストップと「違法カジノ疑惑」の不穏な関係
4
江戸時代の「家政婦は見た!」将軍のシモの処理をする「大奥の女中」のスパイ活動
5
「コメ暴言大臣の後釜に小泉進次郎」で自民党中堅議員が恐れる「コメがなければ寿司を…」