芸能

磯山さやか、マネージャーの“ダメ出し”「減量指令」に噴出した盛大“ダメ出し”

 タレントの磯山さやかが、3月23日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。マネージャーから“ダメ出し”されたことを明かし、その内容にネット民が憤慨している。

 38歳になった今でもグラビアを続けている磯山だが、過去にマネージャーから「とにかく痩せろ!」と何度もダメ出しされていたことを告白。一方で、「ちょっとでもアプリとかで(写真)撮っちゃって痩せて見えると、『なんで痩せたの?』って」とコメントが届くことを明かした。

 これにネット上では、「マネージャーが全く分かってない。 磯山ちゃんはポチャってるからいいんだろ?」「ポチャ体型が魅力なのになんで痩せろって言うのか理解できない」「痩せたら魅力半減だろ。とにかく今の体形をキープして欲しい」などと、磯山のポチャボディのキープを懇願する声が飛び交った。

「磯山は2020年に57日間ダイエットに取り組み、ウエスト -9センチ、二の腕 -3センチ、太もも-10センチ、そして体重-10キロ以上のダイエットに成功し、『長澤まさみにそっくり』などと話題になりました。しかしファンからは、『なんで痩せた?』『前の方がよかった』という声が殺到。磯山も自身のチャームポイントに気がついたようで、それからはポチャボディをキープしています。当時のマネージャーにしてみても、痩せた姿のほうがファンウケすると思ったのでしょう」(芸能ライター)

 Fカップとも言われる充実バストがダイエットで萎んでしまったら、ファンにとってはまさに一大事ということだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手