芸能

クロちゃん、“イケメン写真”を公開も「ウソメン」呼ばわりの声止まず!

 お笑いトリオ・安田大サーカスのメンバーで、カン高いキュート(?)な声が魅力のクロちゃん。彼が“イケメン”になったとして話題になった。クロちゃんは2月15日、自身のブログでその変貌した姿を披露。「痩せた」というタイトルとともに〈痩せたら人相変わったしんよー〉とのコメント、スカジャンを着てチャラ男風のウィッグをつけた写真では髪で顔を覆い、そこから片方の眼をのぞかせた自撮り風ショットを公開したのだ。

「この写真を見たファンからは《クロちゃん髪の毛あった方が目力あってかっこいいしん♪》《クロちゃん、カッコよくて、一瞬近藤真彦さんかと思いました》という意見まで飛び交っていました」(スポーツ紙記者)

 この写真は、同日配信されたネットテレビ番組「原宿駅前ステージ」(Abema TV)に出演した際、整形級のメイク術で話題の人気YouTuberのよききさんに“イケメン風のメイク”を施された時の一枚。その完成度に本人も「テンションあがりっぱなしだったしん!」と大ハシャギだった。

「安田大サーカスと言えば、昨年メンバーのHIROが40キロの減量に成功して話題になりました。クロちゃんも2014年12月のブログには《「最近太りすぎたので、三ヶ月で15キロ痩せる」って言ったら、今日ジムに行ったら誓約書作られてた!》とあります。これだけを見れば、かなり前からイケメンになるべく、減量の努力をしていて今回のイケメン写真もその願望を具現化したものにも映ります。実際、Twitterでは質素で健康的な食事メニューも公開していました。ところが、今年1月29日に出演した医療バラエティ『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)では、医師に『2型糖尿病』と診断され、Twitterにアップした食生活のウソまで医師団に暴かれてしまいました」(エンタメ誌ライター)

 もはや周知のように、クロちゃんは「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、数々のうそツイートが暴かれているが、

「いまやTwitterでは《クロちゃんはイケメンじゃなくてウソメンだしんよー》《クロちゃんはウソメンの代表!!》という声もあがっている。医師団も、彼のウソには激怒していて、入院してもらって教育する必要性さえ検討されているようです」(放送作家)

 イケメン写真を公開しても、やっぱり“ウソメン”の声がやまないほどウソつきキャラが定着したクロちゃん。命にかかわる問題だけに、くれぐれもウソなしで摂生してほしいものだ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは