芸能

クロちゃん、“イケメン写真”を公開も「ウソメン」呼ばわりの声止まず!

 お笑いトリオ・安田大サーカスのメンバーで、カン高いキュート(?)な声が魅力のクロちゃん。彼が“イケメン”になったとして話題になった。クロちゃんは2月15日、自身のブログでその変貌した姿を披露。「痩せた」というタイトルとともに〈痩せたら人相変わったしんよー〉とのコメント、スカジャンを着てチャラ男風のウィッグをつけた写真では髪で顔を覆い、そこから片方の眼をのぞかせた自撮り風ショットを公開したのだ。

「この写真を見たファンからは《クロちゃん髪の毛あった方が目力あってかっこいいしん♪》《クロちゃん、カッコよくて、一瞬近藤真彦さんかと思いました》という意見まで飛び交っていました」(スポーツ紙記者)

 この写真は、同日配信されたネットテレビ番組「原宿駅前ステージ」(Abema TV)に出演した際、整形級のメイク術で話題の人気YouTuberのよききさんに“イケメン風のメイク”を施された時の一枚。その完成度に本人も「テンションあがりっぱなしだったしん!」と大ハシャギだった。

「安田大サーカスと言えば、昨年メンバーのHIROが40キロの減量に成功して話題になりました。クロちゃんも2014年12月のブログには《「最近太りすぎたので、三ヶ月で15キロ痩せる」って言ったら、今日ジムに行ったら誓約書作られてた!》とあります。これだけを見れば、かなり前からイケメンになるべく、減量の努力をしていて今回のイケメン写真もその願望を具現化したものにも映ります。実際、Twitterでは質素で健康的な食事メニューも公開していました。ところが、今年1月29日に出演した医療バラエティ『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)では、医師に『2型糖尿病』と診断され、Twitterにアップした食生活のウソまで医師団に暴かれてしまいました」(エンタメ誌ライター)

 もはや周知のように、クロちゃんは「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、数々のうそツイートが暴かれているが、

「いまやTwitterでは《クロちゃんはイケメンじゃなくてウソメンだしんよー》《クロちゃんはウソメンの代表!!》という声もあがっている。医師団も、彼のウソには激怒していて、入院してもらって教育する必要性さえ検討されているようです」(放送作家)

 イケメン写真を公開しても、やっぱり“ウソメン”の声がやまないほどウソつきキャラが定着したクロちゃん。命にかかわる問題だけに、くれぐれもウソなしで摂生してほしいものだ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
2
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
森七菜の背後に黒幕?「ボイコット計画」報道でジャニーズファン激怒のワケ