芸能

クロちゃん、“イケメン写真”を公開も「ウソメン」呼ばわりの声止まず!

 お笑いトリオ・安田大サーカスのメンバーで、カン高いキュート(?)な声が魅力のクロちゃん。彼が“イケメン”になったとして話題になった。クロちゃんは2月15日、自身のブログでその変貌した姿を披露。「痩せた」というタイトルとともに〈痩せたら人相変わったしんよー〉とのコメント、スカジャンを着てチャラ男風のウィッグをつけた写真では髪で顔を覆い、そこから片方の眼をのぞかせた自撮り風ショットを公開したのだ。

「この写真を見たファンからは《クロちゃん髪の毛あった方が目力あってかっこいいしん♪》《クロちゃん、カッコよくて、一瞬近藤真彦さんかと思いました》という意見まで飛び交っていました」(スポーツ紙記者)

 この写真は、同日配信されたネットテレビ番組「原宿駅前ステージ」(Abema TV)に出演した際、整形級のメイク術で話題の人気YouTuberのよききさんに“イケメン風のメイク”を施された時の一枚。その完成度に本人も「テンションあがりっぱなしだったしん!」と大ハシャギだった。

「安田大サーカスと言えば、昨年メンバーのHIROが40キロの減量に成功して話題になりました。クロちゃんも2014年12月のブログには《「最近太りすぎたので、三ヶ月で15キロ痩せる」って言ったら、今日ジムに行ったら誓約書作られてた!》とあります。これだけを見れば、かなり前からイケメンになるべく、減量の努力をしていて今回のイケメン写真もその願望を具現化したものにも映ります。実際、Twitterでは質素で健康的な食事メニューも公開していました。ところが、今年1月29日に出演した医療バラエティ『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)では、医師に『2型糖尿病』と診断され、Twitterにアップした食生活のウソまで医師団に暴かれてしまいました」(エンタメ誌ライター)

 もはや周知のように、クロちゃんは「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、数々のうそツイートが暴かれているが、

「いまやTwitterでは《クロちゃんはイケメンじゃなくてウソメンだしんよー》《クロちゃんはウソメンの代表!!》という声もあがっている。医師団も、彼のウソには激怒していて、入院してもらって教育する必要性さえ検討されているようです」(放送作家)

 イケメン写真を公開しても、やっぱり“ウソメン”の声がやまないほどウソつきキャラが定着したクロちゃん。命にかかわる問題だけに、くれぐれもウソなしで摂生してほしいものだ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
3
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!