芸能

トレエン斎藤、デキ婚発表も「最低さん」呼ばわりされる理由!

 馴れ初めが馴れ初めだけに叩かれないわけがない。

 トレンディエンジェルの斎藤司が12月24日、インスタグラムを更新し、今春から同棲していた福岡出身の一般女性と入籍したことを報告した。

 斎藤といえば、以前の彼女との交際中もなかなか結婚に踏み切ることができなかったが、今回はすでにお相手の女性が妊娠中ということもあり、斎藤が結婚を決心したようだ。お相手の女性と知り合ったのは昨夏であり、同棲発覚からわずか半年のスピード婚だが、4年半交際していた元カノと破局したのは2月頃。

 不貞から始まった恋愛ということもあり、ネット上では「さすが最低さんだよな」「下積み時代を支えた元カノがかわいそう」「30代の元カノは4年半も待たされたのに、若い子だと半年で決めるんですね」「やっと結婚決断したかと思ったら、やっぱりデキ婚かよ」など、さまざまな切り口から辛辣なコメントが書き込まれている。

「お相手の女性と知り合ったのは後輩芸人がセッティングした福岡での合コンということですが、元カノからすれば合コンに行っているヒマがあるのなら今回スピード婚を決めたその決断力を見せてほしかったところでしょうね。しかもついに結婚を決意したかと思えば、デキ婚。自分の意志で結婚に踏み出せないのはスキがあれば、まだまだ遊びたいという思いが強いからなんでしょうが、奥様の妊娠中にゲス不貞なんてことはないように気を付けてほしいものですね」(エンタメ誌ライター)

 斎藤の元カノにはこんな男と結婚しなくてよかったとポジティブに考えて、幸せをつかみ取ってほしいものだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
4
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)