芸能

菅野美穂、豪華ママ友会参加で蘇る「屈辱の御機嫌取り」過去!

 意外な交友関係が発覚でファンは落胆?

 神田うのが2月22日にインスタグラムを更新。菅野美穂、伊東美咲、角田ともみとママ友会を行ったことを報告している。どうやら、この会合はランチ会で、子育てについて情報交換していたようだが、日々子育てに奮闘する神田らにとってはつかの間のリフレッシュタイムだったようだ。神田や伊東などは、テレビで見かける機会も少なく「あの人は今」的な面々も見られたわけだが、公開された集合写真を見ても伝わってくるようにかなりセレブ感があるママ友会だ。だが、このメンバーの中でも現在も一番活躍しており、高い人気があるのが菅野美穂だが、菅野のファンからは「このママ友会に参加しているのはショックだな」「菅野にとってはイメージアップにはならないよね」「神田うのとは関わってほしくなかった」といった声があがっている。どうも、あまり菅野がこのママ友会に参加しているということにいいイメージを持っている人は少ないようだ。

「まず投稿者の神田はセレブタレントとして知られていますが、世間の好感度ははっきり言ってあまり良いとは言えません。昨年末も神田が主催したセレブたちが集うクリスマスパーティーに、5年間に4子を授かり、約6年間にわたり産休・育休中のNHKの青山祐子アナが参加していたことが発覚し、青山アナへの批判が集まっていました。それに、飾らない性格の菅野にはセレブというよりは、庶民的イメージを抱いている人が多いですから、そういった意味でもこのつながりは意外でこそあれ、残念に感じてしまったのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 2016年に放送された菅野主演のドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(TBS系)で、菅野は子どもたちが周囲から浮かないようにご近所のセレブ主婦たちのご機嫌を取って、無理やり合わせる主婦を演じていたが、現実でもそうなってしまわないことを願っている。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
2
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
3
フワちゃんの無防備なバストトップが無人島ロケでハミ出ちゃった!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
裏で1人でヤッてた!?「テラスハウス」史上最悪の展開にネットが大荒れ!