芸能

神田沙也加 スキャンダルを糧に成長する強さは受け継がれているのか

20140908kanda

 6月25日に新ユニット「TRUSTRICK(トラストリック)」を立ち上げ本格的に歌手として活動を始めた神田沙也加。ヒット映画「アナと雪の女王」では日本語吹き替え版で主人公を担当するなど、その活躍は目覚ましい。

「彼女は歌唱力も演技力もある女優。決して親の七光りではない、れっきとした実力派のタレントです。テレビ業界でも『神田は数字を持っている』と言われています」(局関係者)

 TRUSTRICKの人気も上々で、9月15日の渋谷dou MUSIC EXCHENGの公演チケットにも申し込みが殺到。だが、この公演チケットを巡り、神田はツイッター休止の事態に追い込まれるトラブルに巻き込まれた。

「当初、申し込んだ際の整理番号と届いたチケットの番号が違ったり、番号が抜けていたり、とチケットにかなり不備があったようです。チケット購入者からは、事務所にかなり激しいクレームを入れた人もいました」(イベント関係者)

 神田自身もかなりショックを受け、「今回のことで同じように悲しい思いをされた方、申し訳ありません」と謝罪。さらにはツイッター上で「しばらくTwitterをお休みしようと思います。本当にごめんなさい。ツアーではまた笑顔でお逢いできますように!」と事実上ツイッター休止宣言を行っている。

「チケット販売時がお盆と重なった事が今回のトラブルの要因の一つでもあるようです。神田本人にはなんの落ち度もない、主催者側とチケット業者との連携ミスなのですが、本格的に音楽活動を始めた矢先にこんなことになって、気の毒としか言いようがありません」(前出・イベント関係者)

 出鼻をくじかれた神田だが、母親の松田聖子はスキャンダルから何度もよみがえり、今の地位を築いた。その強さが彼女に受け継がれていれば、きっと立ち直れるはずだ。スキャンダルを糧に成長してこそ、松田聖子の娘に違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、兄逮捕で3年前の「無邪気な発言」が蒸し返されるワケ
2
「車内」「軋む音」…フジ秋元優里の騒動で蘇るFカップ女優“伝説の不貞”
3
「オトコ対立」女優の最新「共演NGリスト」(1)宮崎あおいと蒼井優が犬猿の仲になったワケ
4
本田翼「自分を無視した女優」告白で取りざたされた“後輩”の実名!
5
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人