芸能

柴咲コウが独身を貫いている本当の理由

20141031koh

 女優の柴咲コウが、10月からスタートした小栗旬主演のフジの月9ドラマ「信長協奏曲」でもヒロインを務めている。

 これまで数々のドラマや映画に出演し、今年で33歳になった柴咲だが、同作は時代物ということで、劇中ではしっとりとした着物姿で大人の色気を放っている。もちろん、気になるのはそのプライベートだ。

 過去には「DA PUMP」のISSAや妻夫木聡、ロックバンド「UVERworld」のTAKUYA∞、音楽ユニット「jazzin’park」の栗原暁など次々と浮名を流し、“恋多き女”としても知られるが、「V6」の三宅健との熱愛が昨年に報じられてからというもの、最近は浮いた話が聞こえてこない。

 三宅との交際が順調と見る向きもあるが、その一方でこんな情報も…。

「最近、柴咲さんがサッカー元日本代表の中田英寿さんと付き合っているという噂があった。実際、今秋に2人が京都の嵐山でデートしていたという目撃談をもとに芸能マスコミが取材に動いているとも」(広告代理店関係者)

 中田氏といえばサッカー選手を引退後、“旅人”として世界中を旅し、現在は企業の役員や理事を務めるなどビジネスマンとして活躍中だ。プライベートでは、米倉涼子や滝川クリステル、宮沢りえらとの親密関係が騒がれ、プレイボーイとしても名をはせたが、いまだに独身を貫いている。

「2人のデート情報に関しては、こちらのほうにも入って来ています。中田さんも柴咲さんも交友関係は広く、知人を介して知り合った可能性は十分あります。そして、何よりも2人とも恋愛体質で三十路に突入しても独身を貫いているあたりも興味深いですよね」(情報番組の芸能担当スタッフ)

 2人が“真剣交際”となれば大物カップルの誕生となるだけに、何とも気になるところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?