芸能

柴咲コウが独身を貫いている本当の理由

20141031koh

 女優の柴咲コウが、10月からスタートした小栗旬主演のフジの月9ドラマ「信長協奏曲」でもヒロインを務めている。

 これまで数々のドラマや映画に出演し、今年で33歳になった柴咲だが、同作は時代物ということで、劇中ではしっとりとした着物姿で大人の色気を放っている。もちろん、気になるのはそのプライベートだ。

 過去には「DA PUMP」のISSAや妻夫木聡、ロックバンド「UVERworld」のTAKUYA∞、音楽ユニット「jazzin’park」の栗原暁など次々と浮名を流し、“恋多き女”としても知られるが、「V6」の三宅健との熱愛が昨年に報じられてからというもの、最近は浮いた話が聞こえてこない。

 三宅との交際が順調と見る向きもあるが、その一方でこんな情報も…。

「最近、柴咲さんがサッカー元日本代表の中田英寿さんと付き合っているという噂があった。実際、今秋に2人が京都の嵐山でデートしていたという目撃談をもとに芸能マスコミが取材に動いているとも」(広告代理店関係者)

 中田氏といえばサッカー選手を引退後、“旅人”として世界中を旅し、現在は企業の役員や理事を務めるなどビジネスマンとして活躍中だ。プライベートでは、米倉涼子や滝川クリステル、宮沢りえらとの親密関係が騒がれ、プレイボーイとしても名をはせたが、いまだに独身を貫いている。

「2人のデート情報に関しては、こちらのほうにも入って来ています。中田さんも柴咲さんも交友関係は広く、知人を介して知り合った可能性は十分あります。そして、何よりも2人とも恋愛体質で三十路に突入しても独身を貫いているあたりも興味深いですよね」(情報番組の芸能担当スタッフ)

 2人が“真剣交際”となれば大物カップルの誕生となるだけに、何とも気になるところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    薄毛頭皮に直接ビタミンC!芸能界でも愛用者が増え続ける育毛剤の隠れた“ヒット商品”とは?

    Sponsored
    68454

    最近みるみる進んでいくのが頭髪の後退。なんとか食い止めたいとさまざまな育毛剤を使ってはみたものの、その効果は一向に現れず。これには薄毛の父親を恨むしかないのか。まったく遺伝というものは、似なくてもいい部分ばかりが似てしまう。だが聞くところに…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
人生初の屈辱!竹内由恵アナが芸人に「顔面格付け第7位」にされてガチギレ
2
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
3
草なぎ剛「嘘の戦争」白熱演技をブチ壊す、水原希子の棒演技と滑舌の悪さ
4
星野源 お気に入りはあの女優?紅白では封印した意外な素顔
5
さんまもブラマヨも何様?「ホンマでっか!?TV」の非情な先生イジリに視聴者が拒絶反応