芸能

柴咲コウが中田英寿と結婚したくてもできない“2つの理由”とは?

20151004shibasaki

 2017年放送予定のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の主役に抜擢され、女優として今一番脂がのっている柴咲コウ。プライベートでは、元プロサッカー選手の中田英寿との交際が噂になっている。

「二人の交際は1年以上続いていると言われています。パリのシャネルのコレクションで出会ったのがきっかけだとか。最初はグループ交際から始まったようです。以降、京都の嵐山でデートする姿が目撃されるなど、複数の目撃情報が上がっています」(スポーツ紙デスク)

 順調に愛を育んでいる姿から、巷では結婚も近いのではと言われているが、そこには大きな障害があるという。芸能記者が語る。

「それは中田の父親ですよ。ある女性誌の直撃取材で山梨県にある中田の実家を訪れた際、『まだそんな段階ではない』とコメント。さらに『(結婚を)判断するのはヒデだよ。ただ芸能人はやめたほうがいいんじゃないかな。もし芸能人と結婚するなら山口百恵さんのようにスパッと家庭に入って表に出てこない方がいい』とのことでした」

 どうやら中田の父は、芸能人との結婚に反対している模様。さらに、再来年出演予定の大河ドラマも、結婚の大きな障害になっているのだという。

「『おんな城主 直虎』は、生涯独身を貫き通した女傑の物語。その主役を演じるとなっては話のイメージを壊すことはプライベートでもできないはず。たとえ結婚したくとも、放送が終了になるまで少なくともあと2年はお預けでしょうね」(番組関係者)

 今年で34歳になる柴咲。過去には福山雅治と交際していたとも言われており、福山の結婚報道も彼女にとって少なからず刺激となったはず。しかし、当分は仕事に打ち込むしか選択肢がないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美