芸能

デート報道の今田耕司、東野幸治が語っていた独身を貫く本当の理由と“障壁”

 10月14日配信の「SmartFLASH」で、美女モデルとのデートが報じられた、今田耕司。 お相手はモデルの河内セリアで、父親はアルゼンチン人、母親は日本人。自分では“9カ国の血を受け継ぐミックス” と話しているという。

 記事によれば、10月はじめ、今田は河内と高級寿司店で食事のあと、タクシーで約1キロ離れたバーへ。 3時間後、2人でタクシーに乗り込み、今田の住む高級マンションに。しかし、そこで降りたのは今田ひとりで、余裕たっぷりにカメラマンに手を振ってみせたという。

 同誌によれば、食事⇒行きつけのバーというのは今田の “本気コース” だそうで、今後、 今田と河内の関係に進展があるのか注目したいところだが、実は先ごろ、今田とはピン芸人同士のユニット「Wコウジ」の“相方”である東野幸治が、今田の結婚について語っていた。

フリーのテレビディレクター三谷氏のYouTubeチャンネル「街録ch」にノーギャラ出演した東野。9月18日にアップされた動画では、車中でインタビューに応じ若手時代を振り返っている際、東野が先日、孫が生まれてお爺ちゃんになった一方、今田はいまだに独身という話題に。

 東野は「いつでも結婚できると思うんねんけどな」と前置きした上で、「いまさら手打たれへんのちゃうの?失礼やけど、もっと上に上に欲深いんちゃう?」と、今田がいまも独身である理由について語った。

 さらに「世の中の声もあるし、53、54歳で25歳と結婚したらみんな引くやろ? 俺らは別に引けへんけど、世の中の人は引くやろ?」「難しいで。だって我慢して我慢して好きなコと結婚しようと思ったら、世の中に引かれんねんで」、加えて「37、8の人のほうが、みんなは 『おめでとう』っていうんやろ? 勝手やな、世の中も」「54歳でお金持ってる男性が 37歳の女性に会って『お前やー』って正直なれへんと思う」と続け、世間の目が今田の結婚の壁になっていると分析した。

 河内の前にも、女優の有沢雪や一般女性とのデートがキャッチされ、モテている今田だが、果たして「お前やー」となる女性とはすでに出会っているのだろうか。(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」