芸能

柴咲コウが独身を貫いている本当の理由

20141031koh

 女優の柴咲コウが、10月からスタートした小栗旬主演のフジの月9ドラマ「信長協奏曲」でもヒロインを務めている。

 これまで数々のドラマや映画に出演し、今年で33歳になった柴咲だが、同作は時代物ということで、劇中ではしっとりとした着物姿で大人の色気を放っている。もちろん、気になるのはそのプライベートだ。

 過去には「DA PUMP」のISSAや妻夫木聡、ロックバンド「UVERworld」のTAKUYA∞、音楽ユニット「jazzin’park」の栗原暁など次々と浮名を流し、“恋多き女”としても知られるが、「V6」の三宅健との熱愛が昨年に報じられてからというもの、最近は浮いた話が聞こえてこない。

 三宅との交際が順調と見る向きもあるが、その一方でこんな情報も…。

「最近、柴咲さんがサッカー元日本代表の中田英寿さんと付き合っているという噂があった。実際、今秋に2人が京都の嵐山でデートしていたという目撃談をもとに芸能マスコミが取材に動いているとも」(広告代理店関係者)

 中田氏といえばサッカー選手を引退後、“旅人”として世界中を旅し、現在は企業の役員や理事を務めるなどビジネスマンとして活躍中だ。プライベートでは、米倉涼子や滝川クリステル、宮沢りえらとの親密関係が騒がれ、プレイボーイとしても名をはせたが、いまだに独身を貫いている。

「2人のデート情報に関しては、こちらのほうにも入って来ています。中田さんも柴咲さんも交友関係は広く、知人を介して知り合った可能性は十分あります。そして、何よりも2人とも恋愛体質で三十路に突入しても独身を貫いているあたりも興味深いですよね」(情報番組の芸能担当スタッフ)

 2人が“真剣交際”となれば大物カップルの誕生となるだけに、何とも気になるところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!