芸能

柴咲コウが中田英寿と結婚したくてもできない“2つの理由”とは?

20151004shibasaki

 2017年放送予定のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の主役に抜擢され、女優として今一番脂がのっている柴咲コウ。プライベートでは、元プロサッカー選手の中田英寿との交際が噂になっている。

「二人の交際は1年以上続いていると言われています。パリのシャネルのコレクションで出会ったのがきっかけだとか。最初はグループ交際から始まったようです。以降、京都の嵐山でデートする姿が目撃されるなど、複数の目撃情報が上がっています」(スポーツ紙デスク)

 順調に愛を育んでいる姿から、巷では結婚も近いのではと言われているが、そこには大きな障害があるという。芸能記者が語る。

「それは中田の父親ですよ。ある女性誌の直撃取材で山梨県にある中田の実家を訪れた際、『まだそんな段階ではない』とコメント。さらに『(結婚を)判断するのはヒデだよ。ただ芸能人はやめたほうがいいんじゃないかな。もし芸能人と結婚するなら山口百恵さんのようにスパッと家庭に入って表に出てこない方がいい』とのことでした」

 どうやら中田の父は、芸能人との結婚に反対している模様。さらに、再来年出演予定の大河ドラマも、結婚の大きな障害になっているのだという。

「『おんな城主 直虎』は、生涯独身を貫き通した女傑の物語。その主役を演じるとなっては話のイメージを壊すことはプライベートでもできないはず。たとえ結婚したくとも、放送が終了になるまで少なくともあと2年はお預けでしょうね」(番組関係者)

 今年で34歳になる柴咲。過去には福山雅治と交際していたとも言われており、福山の結婚報道も彼女にとって少なからず刺激となったはず。しかし、当分は仕事に打ち込むしか選択肢がないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「蜂に刺されたら尿をかける」は大間違い!実はキケンな「応急処置」

    88462

    この夏も各地キャンプ場で「蜂に刺された」という被害が報告された。「スズメバチはもともと攻撃性の高い蜂なのですが、夏~秋にかけて攻撃性がさらに高まります。家の軒先や樹木などにも大きな巣を作りますので、レジャーの時だけでなく、この時期は日常的に…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆死!実写版「ジョジョ」は公開前から酷評も“怖いもの見たさ”に賭けていた
2
吉良吉影が見られない!?山崎賢人「ジョジョ」映画版が大コケで続編は絶望的!
3
安室奈美恵を引退に至らしめた6年前の「カネがらみトラブル」!
4
江角マキコの落書きどおり?長嶋一茂が放った一言に共演者が凍りついた!
5
有名人家族「骨肉の修羅」全真相(2)安室奈美恵 「親族が実母を惨殺」事件のトラウマ現場