芸能

綾瀬はるか「コマネチ」披露でカメラマンが気づいた“顔面の異変”

20160307ayase

 2月28日、港区の東京プリンスホテルで行われた「第25回東京スポーツ映画大賞」に「海街diary」で主演女優賞に輝いた綾瀬はるかが登場。壇上で「コマネチ! コマネチ!」と審査員長であるビートたけしの持ちギャグを披露し、会場を爆笑の渦に包み込んだ。

「フォトセッションでは、助演女優賞の長澤まさみ、新人賞の広瀬すず、そしてたけしの4人で『奇跡の4Pコマネチ』が実現。綾瀬は満面の笑みを浮かべていましたね」(ベテランのカメラマン)

 美女3人が股間から手を引き寄せるレアポーズに、報道陣の目はクギ付け。ところが、前出のカメラマンは綾瀬の“ある変化”が気になったという。

「綾瀬さんのあごが以前よりもトガって見えたんです。少しほっそりしたせいか、“猪木”っぽくなっているような気がしました」

 綾瀬の「あご」といえば、検索キーワードに登場するほどのトレードマーク。ネット上では、デビュー時からさかのぼって“あごの変遷”を検証しているサイトまであるほど。

「豊満なバストが売りだった綾瀬ですが、ドラマ『わたしを離さないで』(TBS系)の撮影で多忙を極めたせいか、そちらは少しサイズダウンしてしまった印象です。ネット上では『劣化』の声も聞かれますが、シャクれて見えるのは、写り方とか顔の状態とかによるもの。それに、あごが長いのは美人の条件の一つですから大騒ぎするようなことでもないんですが‥‥」(別のカメラマン)

「わたしを離さないで」が視聴率が7%を切るよもやの低空飛行となったのも、彼女の顔に視聴者が“違和感”を感じたからかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    薄毛頭皮に直接ビタミンC!芸能界でも愛用者が増え続ける育毛剤の隠れた“ヒット商品”とは?

    Sponsored
    68454

    最近みるみる進んでいくのが頭髪の後退。なんとか食い止めたいとさまざまな育毛剤を使ってはみたものの、その効果は一向に現れず。これには薄毛の父親を恨むしかないのか。まったく遺伝というものは、似なくてもいい部分ばかりが似てしまう。だが聞くところに…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
キムタクが「A LIFE」現場でブチギレ!草なぎ剛との直接対決のストレスが爆発!?
2
ベッキーよりゲス!2股交際の末に不貞を選んだマギーに「完全終了」の声
3
石橋貴明がフジ・久代萌美アナにつけたハラスメントなあだ名に批判殺到!
4
初体験は16歳未満?マギー、ロケ中の怪行動で「大人系ホテル経験」がバレバレ
5
キムタク、「A LIFE」惨敗でもすでに秋の月9主演に決定している!?