芸能

綾瀬はるかVS田中みな実「美バスト」頂上決戦(2)ドラマ「天国と地獄」で魅せた綾瀬はるかの色香

 田中の卑猥な言葉責めと弾力バストに、綾瀬も黙っていなかった。3月21日に最終回を迎えた人気ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」(TBS系)で、色香な見せ場を連発する。

 警視庁捜査一課の刑事・望月彩子(綾瀬)が、殺人事件の容疑者に浮上した高橋一生(40)扮するサイコパスな殺人鬼・日高陽斗と魂が入れ替わるストーリーで、初回からスーツに白シャツ、ノーネクタイ姿で走り回ってFカップバストが大暴れ。このいきなりのツカミに視聴率も絶好調。

 第2話では同居相手の陸(柄本佑)をベッドに押し倒し、自らシャツを脱いでノースリーブ姿になると、戸惑う陸の上に跨りながら抱きついた瞬間、深い谷間を露出して見せる。

「テレビではほんわかキャラの綾瀬ですが、クランクインの時は人見知りでとっつきにくいタイプなんです。高橋ともあまり話さなかったのですが、それを見かねた柄本が間に入ってトークを回しているうちに仲よくなり、一時は交際疑惑が浮上するほど2人は一緒にいました。ただ、実のところは男女が入れ替わる役柄、お互いの所作やクセなどを情報交換していたそうです」(芸能プロ関係者)

 そんな綾瀬が現場を驚かせたのは、第7話のキスシーンだった。

「マンションのドアに足を挟んで痛がる彩子に同居人の陸が声を掛ける。するといきなり彩子が陸の頭を掴んで強引にキスをするのですが、綾瀬さんは即興でむさぼるような濃厚キスを展開し、スタッフが思わず息を飲み込む迫力でした」(ドラマ関係者)

 キスのあと柄本までが骨抜きになったのも、演技のせいばかりではあるまい。

 対して、女子アナから女優へと本格進出を始めた田中は、3月12日より放送中のABC-MART・リーボック「DAILYFIT」のCMではゾンビと共演。

 ノースリーブにロングスカート姿の田中が夜道を歩いていると、突然、ゾンビに襲われ、後方蹴り、回し蹴り、前蹴りでなぎ倒して応戦。最後はクールなダンスを披露するのだが、

「本格アクションに初挑戦で、しなやかな蹴りのフォームは引き締まった美ボディの田中ならでは。本人も今後の女優業に生かせるとノリノリです」(芸能記者)

 3月にレギュラー番組を2本卒業したあとも3月だけで新CMが3本始まり、計8本。CM女王にまっしぐらなのだ。

「田中が雑誌などで紹介した商品は『みな実買い』と言われ、バカ売れ現象が起きていて、田中人気にあやかりたい企業からCMオファーが殺到中です」(芸能記者)

 一撃のインパクトは綾瀬も捨てがたいが、手数の多さで田中に軍配が上がるだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件
2
太川陽介YouTube版「単独バス旅」で千葉と茨城を勘違い!「プロ」の面目まる潰れの「赤面シーン」
3
「世界頂グルメ」がいただけない!水曜日の視聴率を沈下させる「ただ食べてるだけ」
4
31年目に明かされた真実!ASKAが「“しゃかりきコロンブス”の謎」を激白
5
JR東日本高崎支社「電気機関車」と「ディーゼル機関車」一斉大量引退で訪れる阿鼻叫喚の「大パニック」