芸能

綾瀬はるか、あざとい「胸開きドレスの前屈み」披露で女性視聴者から総スカン!

20151028ayase

 綾瀬はるかが10月22日に放送された「映画『ギャラクシー街道』公開記念スター千一夜2015」(フジテレビ系)に出演。同映画の脚本と監督を務めた三谷幸喜を相手に、爆笑トークを繰り広げた。

 しかし、映画やトークの内容よりも注目されたのは、綾瀬の黒いドレス。U字型に大きく開いた胸元からは、豊満なふくらみと谷間がバッチリ。さらに、綾瀬が笑うたびに前屈みの姿勢になると、いまにも“ポロリ”しそうなほどだった。

 これを見た男性視聴者は大喜び。「これはデカい!」「柔らかそうな谷間」「胸大きいのに二の腕細いとか凄い」など、絶賛の声が上がった。

 だが、女性視聴者からは「トーク番組でこの衣装はないわ」「天然キャラは計算」「石原さとみもあざといとよく言われるけど、綾瀬はるかはまた違ったあざとさだね」といった反感の声が殺到し、総スカン。また「もう30(歳)だし天然キャラだけじゃ無理があるよ、今後はセクシー路線も入れていくんじゃない?」などといった意見も出てきたのだった。

「この衣装は、完成披露試写会で着用していたものと同じですが、トーク番組の衣装としては確かに胸元の露出が過度かも。綾瀬は女性ファンに支えられているところが大きいので、同性からの反感を買わないよう注意しないと、今後の女優生命に関わってくるかもしれませんね」(芸能ジャーナリスト)

 男性ファンを喜ばすのは「くれぐれも慎重に」ということなのだろうか‥‥。

(李井杏子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
2
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!
3
鈴木紗理奈“吹き出物”告白に相次いだ「原因は木下優樹菜だろ」のヤユ!
4
人気モデル・松島花の“若気の至り”告白に「クズすぎる」批判が殺到!
5
剛力彩芽、「収入激減」報道でネット上は“ここぞとばかりの冷淡反応”だらけ!