芸能

吉木りさに惨敗していた!EXILE・USAの“熱愛相手”杉ありさって誰?

20160305yoshiki

 昨年いっぱいでEXILEのパフォーマーを勇退したUSAに熱愛現場が写真週刊誌「FLASH」に報じられた。同誌は、2月中旬から下旬にかけてUSAのマンションに出入りする美人タレントの姿を目撃。USAの所属事務所に確認をとったところ、「プライベートは本人にまかせていますが、交際は事実のようです」とコメントしたとのことで、どうやらUSAがその美人タレントと交際しているということは事実のようだ。

 そのタレントというのは、現在は女優として活動している杉ありさ。杉は現在、舞台を中心に活躍している27歳の女優で、09年の洗足学園音楽大学時代には現役女子大生タレントたちが出演する人気深夜番組「キャンパスナイトフジ」(フジテレビ系)にも出演していた。

「キャンパスナイトフジ」といえば、多くの美人大学生たちが出演していたことで注目されていたが、なかでも不動の人気を誇っていたのが杉。そしてもう一人、現在もタレントとして活躍している吉木りさだった。

 番組は約1年ほどで終了。その後、2人は番組ファンから「キャンパスナイトの生き残り」と呼ばれ期待されたが、メディア出演をどんどん増やしていった吉木に対し、杉のほうはまったくと言っていいほど姿を見なくなっていた。

「番組卒業後はどちらも水着グラビアの仕事を多く受けていました。しかし、お嬢様系で女優志望の杉は清楚をウリに。片や、吉木はキワどい撮影にも果敢に挑んだ。バラエティでも、キャラを守るために発言をセーブする杉に対して、吉木は天然発言もけっこう多かった。そういった蓄積が2人の芸能活動の明暗を分けましたね」(エンタメ誌ライター)

 今回の報道で杉の名前を久々に見た元ファンたちも「すげ~懐かしい!」「久々の報道が熱愛ですか」「もっと上の相手を狙ってほしかったけど、今の実積じゃUSAが限界だろうな」など、複雑な気持ちを漏らすにとどまっている。

 結婚を視野に入れた交際とも報じられているが、このまま順調にキャンパスナイト美人の“生き残り”が成功することを祈るばかりだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原愛「“不肖の父”急逝でわかった“絶縁”までの親子修羅」
2
市川海老蔵が歌舞伎仲間にも明かさない小林麻央の「深刻病床」
3
服をずり下げられ“汚い胸”が丸見えに?田中みな実を襲った恐怖のロケ現場
4
「こち亀」終了を完全無視!香取慎吾がフィナーレに顔を出さなかった理由とは?
5
坂口杏里ネタでテレビ出演、何でもベラベラの重盛さと美に「同じ穴のムジナ」の烙印