芸能

吉木りさに惨敗していた!EXILE・USAの“熱愛相手”杉ありさって誰?

20160305yoshiki

 昨年いっぱいでEXILEのパフォーマーを勇退したUSAに熱愛現場が写真週刊誌「FLASH」に報じられた。同誌は、2月中旬から下旬にかけてUSAのマンションに出入りする美人タレントの姿を目撃。USAの所属事務所に確認をとったところ、「プライベートは本人にまかせていますが、交際は事実のようです」とコメントしたとのことで、どうやらUSAがその美人タレントと交際しているということは事実のようだ。

 そのタレントというのは、現在は女優として活動している杉ありさ。杉は現在、舞台を中心に活躍している27歳の女優で、09年の洗足学園音楽大学時代には現役女子大生タレントたちが出演する人気深夜番組「キャンパスナイトフジ」(フジテレビ系)にも出演していた。

「キャンパスナイトフジ」といえば、多くの美人大学生たちが出演していたことで注目されていたが、なかでも不動の人気を誇っていたのが杉。そしてもう一人、現在もタレントとして活躍している吉木りさだった。

 番組は約1年ほどで終了。その後、2人は番組ファンから「キャンパスナイトの生き残り」と呼ばれ期待されたが、メディア出演をどんどん増やしていった吉木に対し、杉のほうはまったくと言っていいほど姿を見なくなっていた。

「番組卒業後はどちらも水着グラビアの仕事を多く受けていました。しかし、お嬢様系で女優志望の杉は清楚をウリに。片や、吉木はキワどい撮影にも果敢に挑んだ。バラエティでも、キャラを守るために発言をセーブする杉に対して、吉木は天然発言もけっこう多かった。そういった蓄積が2人の芸能活動の明暗を分けましたね」(エンタメ誌ライター)

 今回の報道で杉の名前を久々に見た元ファンたちも「すげ~懐かしい!」「久々の報道が熱愛ですか」「もっと上の相手を狙ってほしかったけど、今の実積じゃUSAが限界だろうな」など、複雑な気持ちを漏らすにとどまっている。

 結婚を視野に入れた交際とも報じられているが、このまま順調にキャンパスナイト美人の“生き残り”が成功することを祈るばかりだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    白髪・抜け毛の原因は年齢ではない?毛髪診療医のサプリで40代でも間に合う「白髪」対策!

    Sponsored
    70992

    「最近疲れてない?」──女性は白髪が1本あるだけでも、実年齢より10歳老けて見られてしまいがちです。しかも髪をまとめようとすると、白髪がぴょこぴょこと出てきてしまい、目立つことこの上ありません。とはいえ、白髪染めをはじめると髪はパサパサに。…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    薄毛頭皮に直接ビタミンC!芸能界でも愛用者が増え続ける育毛剤の隠れた“ヒット商品”とは?

    Sponsored
    68454

    最近みるみる進んでいくのが頭髪の後退。なんとか食い止めたいとさまざまな育毛剤を使ってはみたものの、その効果は一向に現れず。これには薄毛の父親を恨むしかないのか。まったく遺伝というものは、似なくてもいい部分ばかりが似てしまう。だが聞くところに…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成宮寛貴の薬物報道前日に…ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
2
ロンブー淳、妊娠・引退のアイドルへの上から目線に「何様のつもり?」
3
伊野尾慧にキスをおねだり!?TBS宇垣美里アナ、熱愛報道であの発言が再注目
4
成宮寛貴の薬物疑惑報道で出版元が厳戒態勢?警備員が増えて出入りが大変!?
5
今度はテレ朝・田中萌アナが同僚アナと!アナウンサーの不貞は高確率でバレる!?