芸能

吉木りさに惨敗していた!EXILE・USAの“熱愛相手”杉ありさって誰?

20160305yoshiki

 昨年いっぱいでEXILEのパフォーマーを勇退したUSAに熱愛現場が写真週刊誌「FLASH」に報じられた。同誌は、2月中旬から下旬にかけてUSAのマンションに出入りする美人タレントの姿を目撃。USAの所属事務所に確認をとったところ、「プライベートは本人にまかせていますが、交際は事実のようです」とコメントしたとのことで、どうやらUSAがその美人タレントと交際しているということは事実のようだ。

 そのタレントというのは、現在は女優として活動している杉ありさ。杉は現在、舞台を中心に活躍している27歳の女優で、09年の洗足学園音楽大学時代には現役女子大生タレントたちが出演する人気深夜番組「キャンパスナイトフジ」(フジテレビ系)にも出演していた。

「キャンパスナイトフジ」といえば、多くの美人大学生たちが出演していたことで注目されていたが、なかでも不動の人気を誇っていたのが杉。そしてもう一人、現在もタレントとして活躍している吉木りさだった。

 番組は約1年ほどで終了。その後、2人は番組ファンから「キャンパスナイトの生き残り」と呼ばれ期待されたが、メディア出演をどんどん増やしていった吉木に対し、杉のほうはまったくと言っていいほど姿を見なくなっていた。

「番組卒業後はどちらも水着グラビアの仕事を多く受けていました。しかし、お嬢様系で女優志望の杉は清楚をウリに。片や、吉木はキワどい撮影にも果敢に挑んだ。バラエティでも、キャラを守るために発言をセーブする杉に対して、吉木は天然発言もけっこう多かった。そういった蓄積が2人の芸能活動の明暗を分けましたね」(エンタメ誌ライター)

 今回の報道で杉の名前を久々に見た元ファンたちも「すげ~懐かしい!」「久々の報道が熱愛ですか」「もっと上の相手を狙ってほしかったけど、今の実積じゃUSAが限界だろうな」など、複雑な気持ちを漏らすにとどまっている。

 結婚を視野に入れた交際とも報じられているが、このまま順調にキャンパスナイト美人の“生き残り”が成功することを祈るばかりだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    他人ごとではない…冬に注意すべき「血管事故」対策は「血管年齢の若返り」!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    最大75%効率アップ!「まだスマホの充電が終わってない!」を防いでくれる急速充電器

    74187

    仕事や趣味で活躍するスマホやタブレット。重宝する半面、ヘビーユースする人にとって問題となるのがバッテリー問題ではないだろうか。満足に充電できず慌てて外出した際、電車内や取引先で電池残量がピンチになる不安は避けたいところ。そこで今回セレクトす…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が女子アナと真剣交際の裏で大事な“相棒”を乗り換えていた!?
2
「今夜くらべてみました」で日テレがSHELLYをリストラできない裏事情
3
ブレイク俳優の高橋一生が「an・an」で一糸まとわぬ姿を披露しファンが困惑
4
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?
5
細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」