芸能

吉木りさに惨敗していた!EXILE・USAの“熱愛相手”杉ありさって誰?

20160305yoshiki

 昨年いっぱいでEXILEのパフォーマーを勇退したUSAに熱愛現場が写真週刊誌「FLASH」に報じられた。同誌は、2月中旬から下旬にかけてUSAのマンションに出入りする美人タレントの姿を目撃。USAの所属事務所に確認をとったところ、「プライベートは本人にまかせていますが、交際は事実のようです」とコメントしたとのことで、どうやらUSAがその美人タレントと交際しているということは事実のようだ。

 そのタレントというのは、現在は女優として活動している杉ありさ。杉は現在、舞台を中心に活躍している27歳の女優で、09年の洗足学園音楽大学時代には現役女子大生タレントたちが出演する人気深夜番組「キャンパスナイトフジ」(フジテレビ系)にも出演していた。

「キャンパスナイトフジ」といえば、多くの美人大学生たちが出演していたことで注目されていたが、なかでも不動の人気を誇っていたのが杉。そしてもう一人、現在もタレントとして活躍している吉木りさだった。

 番組は約1年ほどで終了。その後、2人は番組ファンから「キャンパスナイトの生き残り」と呼ばれ期待されたが、メディア出演をどんどん増やしていった吉木に対し、杉のほうはまったくと言っていいほど姿を見なくなっていた。

「番組卒業後はどちらも水着グラビアの仕事を多く受けていました。しかし、お嬢様系で女優志望の杉は清楚をウリに。片や、吉木はキワどい撮影にも果敢に挑んだ。バラエティでも、キャラを守るために発言をセーブする杉に対して、吉木は天然発言もけっこう多かった。そういった蓄積が2人の芸能活動の明暗を分けましたね」(エンタメ誌ライター)

 今回の報道で杉の名前を久々に見た元ファンたちも「すげ~懐かしい!」「久々の報道が熱愛ですか」「もっと上の相手を狙ってほしかったけど、今の実積じゃUSAが限界だろうな」など、複雑な気持ちを漏らすにとどまっている。

 結婚を視野に入れた交際とも報じられているが、このまま順調にキャンパスナイト美人の“生き残り”が成功することを祈るばかりだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
清水良太郎、逮捕現場ホテルに垣間見えた「薄っぺらいプライド」!
2
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
3
カトパン初出演ドラマ、ラストシーンでよみがえるフジ史上最悪の放送事故!
4
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
5
「さんタク」正月放送決定でも2人を隔てる不穏な空気