芸能

吉木りさに惨敗していた!EXILE・USAの“熱愛相手”杉ありさって誰?

20160305yoshiki

 昨年いっぱいでEXILEのパフォーマーを勇退したUSAに熱愛現場が写真週刊誌「FLASH」に報じられた。同誌は、2月中旬から下旬にかけてUSAのマンションに出入りする美人タレントの姿を目撃。USAの所属事務所に確認をとったところ、「プライベートは本人にまかせていますが、交際は事実のようです」とコメントしたとのことで、どうやらUSAがその美人タレントと交際しているということは事実のようだ。

 そのタレントというのは、現在は女優として活動している杉ありさ。杉は現在、舞台を中心に活躍している27歳の女優で、09年の洗足学園音楽大学時代には現役女子大生タレントたちが出演する人気深夜番組「キャンパスナイトフジ」(フジテレビ系)にも出演していた。

「キャンパスナイトフジ」といえば、多くの美人大学生たちが出演していたことで注目されていたが、なかでも不動の人気を誇っていたのが杉。そしてもう一人、現在もタレントとして活躍している吉木りさだった。

 番組は約1年ほどで終了。その後、2人は番組ファンから「キャンパスナイトの生き残り」と呼ばれ期待されたが、メディア出演をどんどん増やしていった吉木に対し、杉のほうはまったくと言っていいほど姿を見なくなっていた。

「番組卒業後はどちらも水着グラビアの仕事を多く受けていました。しかし、お嬢様系で女優志望の杉は清楚をウリに。片や、吉木はキワどい撮影にも果敢に挑んだ。バラエティでも、キャラを守るために発言をセーブする杉に対して、吉木は天然発言もけっこう多かった。そういった蓄積が2人の芸能活動の明暗を分けましたね」(エンタメ誌ライター)

 今回の報道で杉の名前を久々に見た元ファンたちも「すげ~懐かしい!」「久々の報道が熱愛ですか」「もっと上の相手を狙ってほしかったけど、今の実積じゃUSAが限界だろうな」など、複雑な気持ちを漏らすにとどまっている。

 結婚を視野に入れた交際とも報じられているが、このまま順調にキャンパスナイト美人の“生き残り”が成功することを祈るばかりだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
視聴率好調「バイキング」の陰で心配される坂上忍の「シフトチェンジ」
3
「このオバサンは誰?」原田知世、最新MVで明らかになった「残念な容姿」
4
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
5
追突事故を起こした木村拓哉が「調布市」にいた理由は家族だった!?