芸能

「めちゃイケ」リストラの三ちゃん、卒業後も番組出演が決定し批判殺到!

20160308sanchuu

 フジテレビが3月7日、改編会見を行い、3月打ち切り説が囁かれていた「めちゃ×2イケてるッ!」を春以降も継続することを発表した。

「しかし、『数字(視聴率)的には満足はしていない』との発言が出るくらいですから、このまま低迷が続けば、20周年となる秋を区切りに終了する可能性は十分ありえます」(テレビ誌記者)

 そんな「めちゃイケ」では、2月の放送で、“三ちゃん”こと三中元克のレギュラー存続を決める視聴者投票が行われた。結果、三中は不合格となり、そのまま番組を卒業することとなったのだが、早くも次回から「めちゃイケ」に出演するのだという。

「次週は、番組卒業後の三中を『めちゃイケ』が密着したドキュメントを放送することが発表されました。この早すぎる登場にネットでは『なんのための国民投票なんだ?』『卒業させた意味がない!』と厳しい意見が飛び交っています。また三中は卒業後、異常な性癖や、スタッフへの心ない態度など、黒い部分が次々とメンバーから暴露されているため、好感度は急降下。次回の視聴率はさらなる爆死が予想されます」(前出・テレビ誌記者)

 国民投票企画で、視聴者から不合格の烙印を押された三中。「めちゃイケ」スタッフは、ここから復活までの道のりを新たに追いかけるつもりなのだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!