芸能

「めちゃイケ」リストラの三ちゃん、卒業後も番組出演が決定し批判殺到!

20160308sanchuu

 フジテレビが3月7日、改編会見を行い、3月打ち切り説が囁かれていた「めちゃ×2イケてるッ!」を春以降も継続することを発表した。

「しかし、『数字(視聴率)的には満足はしていない』との発言が出るくらいですから、このまま低迷が続けば、20周年となる秋を区切りに終了する可能性は十分ありえます」(テレビ誌記者)

 そんな「めちゃイケ」では、2月の放送で、“三ちゃん”こと三中元克のレギュラー存続を決める視聴者投票が行われた。結果、三中は不合格となり、そのまま番組を卒業することとなったのだが、早くも次回から「めちゃイケ」に出演するのだという。

「次週は、番組卒業後の三中を『めちゃイケ』が密着したドキュメントを放送することが発表されました。この早すぎる登場にネットでは『なんのための国民投票なんだ?』『卒業させた意味がない!』と厳しい意見が飛び交っています。また三中は卒業後、異常な性癖や、スタッフへの心ない態度など、黒い部分が次々とメンバーから暴露されているため、好感度は急降下。次回の視聴率はさらなる爆死が予想されます」(前出・テレビ誌記者)

 国民投票企画で、視聴者から不合格の烙印を押された三中。「めちゃイケ」スタッフは、ここから復活までの道のりを新たに追いかけるつもりなのだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
経営店も続々閉店…テレビから消えた川越シェフに一体何が?
2
筧美和子、「とんねるず」特番で起きた“胸ポロ”の裏に隠された苦悩
3
よくぞ言った!坂上忍の「本田圭佑批判」がサッカー界から賞賛される理由
4
X JAPANが日本公演の日程を発表、これが「ラストYOSHIKI」になる!?
5
ダレノガレ明美の写真を巡って「ニップル?それともボタン?」の激論が勃発