芸能

「めちゃイケ」リストラの三ちゃん、卒業後も番組出演が決定し批判殺到!

20160308sanchuu

 フジテレビが3月7日、改編会見を行い、3月打ち切り説が囁かれていた「めちゃ×2イケてるッ!」を春以降も継続することを発表した。

「しかし、『数字(視聴率)的には満足はしていない』との発言が出るくらいですから、このまま低迷が続けば、20周年となる秋を区切りに終了する可能性は十分ありえます」(テレビ誌記者)

 そんな「めちゃイケ」では、2月の放送で、“三ちゃん”こと三中元克のレギュラー存続を決める視聴者投票が行われた。結果、三中は不合格となり、そのまま番組を卒業することとなったのだが、早くも次回から「めちゃイケ」に出演するのだという。

「次週は、番組卒業後の三中を『めちゃイケ』が密着したドキュメントを放送することが発表されました。この早すぎる登場にネットでは『なんのための国民投票なんだ?』『卒業させた意味がない!』と厳しい意見が飛び交っています。また三中は卒業後、異常な性癖や、スタッフへの心ない態度など、黒い部分が次々とメンバーから暴露されているため、好感度は急降下。次回の視聴率はさらなる爆死が予想されます」(前出・テレビ誌記者)

 国民投票企画で、視聴者から不合格の烙印を押された三中。「めちゃイケ」スタッフは、ここから復活までの道のりを新たに追いかけるつもりなのだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
キムタクをニラみつけること数回!?香取慎吾のメンチ切りに視聴者もビビった!
2
市川海老蔵が歌舞伎仲間にも明かさない小林麻央の「深刻病床」
3
留学中の平野綾に何が起きたのか!?生え際が後退し“顔の半分がおでこ”に!
4
彦星と織姫気分?アンジャ渡部が七夕の番組で佐々木希との交際を認めた!?
5
「金メダル以外は謝れ!」おぎやはぎ小木、五輪柔道代表への暴論に批判殺到