芸能

生出演前に何があった!?香取慎吾の変わり果てた顔面に「見てられない」の悲鳴

20160824katori

 さすがにこれは引いちゃうレベル!?

 8月18日に稲垣吾郎、19日に木村拓哉、20日には中居正広と次々とSMAP解散についてメンバーたちがコメントを出していったが、テレビに生出演こそしたものの解散騒動について言及を避け、視聴者の間で違う意味で波紋を呼んでいるメンバーがいる。

 それは言うまでもなく香取慎吾だが、中居がコメントを発表した同日に自身の冠番組「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)に香取は生出演。解散への言及どころか、この日の香取の姿がいつもとはあきらかに違うと、視聴者から心配の声が上がった。

「ゲストがジャニーズ事務所の先輩・東山紀之で、東山は今回が同番組への2度目の出演でしたが、初出演時は香取が体調を崩して番組を欠席したため、念願の共演ということもありました。香取は『今日は休まなくてよかった』とブラックジョークともとれる発言をしていましたが、その顔面の変貌ぶりには驚きましたね。生出演ギリギリまで泣いていたのか、はたまた睡眠不足なのか、目元が完全に腫れておりクマもかなり目立っていた。見るからに疲労困憊状態といった感じで、視聴者も驚いたことでしょう」(エンタメ誌記者)

 ツイッターを見ても「マジで大丈夫か?」「もう見てられない。ゆっくり休んだほうがいいと思う」「このタイミングで事務所の先輩と共演とかどんな罰ゲーム?」など、香取を心配するコメントだらけとなった。

 香取はこの放送翌日の21日、草なぎ剛とともにパーソナリティを務めるラジオ番組「SMAP POWER SPLASH」の冒頭で解散について言及したが、ここまで容姿を変貌させてしまうほどのストレスが年末まで続くとしたら、これは非常に心配だ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
2
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
3
橋本環奈、映画で隠せてもドラマでバレてしまった「クビレなし体型」の是非!
4
あなたも警察に弱みを握られる?「FC2」の視聴は犯罪なのか!?
5
スタジオもドン引きした、バナナマン日村と神田愛花の“汚カップル”生活