芸能

生出演前に何があった!?香取慎吾の変わり果てた顔面に「見てられない」の悲鳴

20160824katori

 さすがにこれは引いちゃうレベル!?

 8月18日に稲垣吾郎、19日に木村拓哉、20日には中居正広と次々とSMAP解散についてメンバーたちがコメントを出していったが、テレビに生出演こそしたものの解散騒動について言及を避け、視聴者の間で違う意味で波紋を呼んでいるメンバーがいる。

 それは言うまでもなく香取慎吾だが、中居がコメントを発表した同日に自身の冠番組「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)に香取は生出演。解散への言及どころか、この日の香取の姿がいつもとはあきらかに違うと、視聴者から心配の声が上がった。

「ゲストがジャニーズ事務所の先輩・東山紀之で、東山は今回が同番組への2度目の出演でしたが、初出演時は香取が体調を崩して番組を欠席したため、念願の共演ということもありました。香取は『今日は休まなくてよかった』とブラックジョークともとれる発言をしていましたが、その顔面の変貌ぶりには驚きましたね。生出演ギリギリまで泣いていたのか、はたまた睡眠不足なのか、目元が完全に腫れておりクマもかなり目立っていた。見るからに疲労困憊状態といった感じで、視聴者も驚いたことでしょう」(エンタメ誌記者)

 ツイッターを見ても「マジで大丈夫か?」「もう見てられない。ゆっくり休んだほうがいいと思う」「このタイミングで事務所の先輩と共演とかどんな罰ゲーム?」など、香取を心配するコメントだらけとなった。

 香取はこの放送翌日の21日、草なぎ剛とともにパーソナリティを務めるラジオ番組「SMAP POWER SPLASH」の冒頭で解散について言及したが、ここまで容姿を変貌させてしまうほどのストレスが年末まで続くとしたら、これは非常に心配だ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!