芸能

生出演前に何があった!?香取慎吾の変わり果てた顔面に「見てられない」の悲鳴

20160824katori

 さすがにこれは引いちゃうレベル!?

 8月18日に稲垣吾郎、19日に木村拓哉、20日には中居正広と次々とSMAP解散についてメンバーたちがコメントを出していったが、テレビに生出演こそしたものの解散騒動について言及を避け、視聴者の間で違う意味で波紋を呼んでいるメンバーがいる。

 それは言うまでもなく香取慎吾だが、中居がコメントを発表した同日に自身の冠番組「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)に香取は生出演。解散への言及どころか、この日の香取の姿がいつもとはあきらかに違うと、視聴者から心配の声が上がった。

「ゲストがジャニーズ事務所の先輩・東山紀之で、東山は今回が同番組への2度目の出演でしたが、初出演時は香取が体調を崩して番組を欠席したため、念願の共演ということもありました。香取は『今日は休まなくてよかった』とブラックジョークともとれる発言をしていましたが、その顔面の変貌ぶりには驚きましたね。生出演ギリギリまで泣いていたのか、はたまた睡眠不足なのか、目元が完全に腫れておりクマもかなり目立っていた。見るからに疲労困憊状態といった感じで、視聴者も驚いたことでしょう」(エンタメ誌記者)

 ツイッターを見ても「マジで大丈夫か?」「もう見てられない。ゆっくり休んだほうがいいと思う」「このタイミングで事務所の先輩と共演とかどんな罰ゲーム?」など、香取を心配するコメントだらけとなった。

 香取はこの放送翌日の21日、草なぎ剛とともにパーソナリティを務めるラジオ番組「SMAP POWER SPLASH」の冒頭で解散について言及したが、ここまで容姿を変貌させてしまうほどのストレスが年末まで続くとしたら、これは非常に心配だ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「蜂に刺されたら尿をかける」は大間違い!実はキケンな「応急処置」

    88462

    この夏も各地キャンプ場で「蜂に刺された」という被害が報告された。「スズメバチはもともと攻撃性の高い蜂なのですが、夏~秋にかけて攻撃性がさらに高まります。家の軒先や樹木などにも大きな巣を作りますので、レジャーの時だけでなく、この時期は日常的に…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆死!実写版「ジョジョ」は公開前から酷評も“怖いもの見たさ”に賭けていた
2
吉良吉影が見られない!?山崎賢人「ジョジョ」映画版が大コケで続編は絶望的!
3
安室奈美恵を引退に至らしめた6年前の「カネがらみトラブル」!
4
江角マキコの落書きどおり?長嶋一茂が放った一言に共演者が凍りついた!
5
有名人家族「骨肉の修羅」全真相(2)安室奈美恵 「親族が実母を惨殺」事件のトラウマ現場