芸能

恋人より保身を取った?有吉弘行、夏目三久との交際完全否定で女性から総スカン

20161014ariyoshi

「一体あの報道はなんだったのだろう?」

 世間に多くの謎を残したまま、いつの間にか消えてしまった有吉弘行と夏目三久の熱愛報道。スポーツ紙の一面を大きく飾ったスクープだったが、まるで箝口令が敷かれたかのように、マスコミ業界ではその話題がのぼらなくなった。しかし、2人は確かに交際していたと事情を知る人物は語る。

「出会いのきっかけとなった『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)では、夏目が有吉の誕生日には必ずプレゼントを贈ることを話していましたし、番組内での2人のアイコンタクトを見れば、親密なことは明らか。番組スタッフのみならず業界の間では(交際は)すでに有名でしたからね」(テレビ関係者)

 そして、この熱愛に大反対したのが夏目の所属する田辺エージェンシー社長で、「業界のドン」とも言われる田邊社長だ。一部では田邊社長の圧力によりマスコミは一切この報道に触れなくなったと言われているが、当人である有吉に今非難の声が集まっている。

「有吉はスポーツ紙に記事が出た後、ラジオ番組で『(交際は)まったくないことなので、なんとも言いようがない』と交際を否定しました。そして今もその姿勢を貫いている。そんな彼の姿に、『普段はえらそうなことを言っているのに、ああいう時に逃げちゃうなんて正直ガッカリ』と、ぼやく女性スタッフもいるほどです」(前出・テレビ関係者)

 実際この報道で、有吉はレギュラーがなくなる危機にさらされているという情報もある。

「現在レギュラー番組を10本以上抱える有吉ですが、このままでは年末までの間に田邊社長の圧力によりレギュラーが減るのではないかと言われています。そうならないためにも、有吉は夏目との交際を全否定しているのではないでしょうか」(事務所関係者)

 この話が事実なら、愛する女性よりも己の保身を取ったといえる。これでは女性陣から非難の声が上がっても無理はない。ネットで上では「有吉は自分の立場が大切なために、夏目さんをかばわずに、逃げ回っている卑怯者」「有吉は何も語らないし、夏目さんをかばいもしない冷たい男だ」とすっかり評判を落としている。

 地に落ちた評判を取り戻すには、きっぱり夏目との交際を認め、大どんでん返しを決めるしかなさそうだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る