芸能

“業界のドン”が夏目三久の交際に猛反対!有吉弘行の仕事が激減の可能性も…

20160904natsume

 衝撃の「妊娠&結婚」報道で、世間を騒がせた夏目三久と有吉弘行。しかし、8月28日に有吉がラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、この報道をきっぱり否定したことから、さらに物議を醸しだしている。

「日刊スポーツが8月24日に2人の交際記事を掲載したことから、当日には夏目が出演する『あさチャン!』(TBS系)に、大きく注目が集まりました。しかし、この件にはまったく触れぬまま番組は終了。さらに、双方の事務所が“事実無根”とコメントしたにもかかわらず、日刊スポーツは翌25日に続報として“年内結婚”と打ち出しています。一体何が真実なのか情報が錯綜しています」(女性誌デスク)

 これには夏目と有吉の交際に猛反対している事務所の存在が関係しているのではないか、と業界関係者は語る。

「実は、2人の熱愛は一部の芸能記者がキャッチしていて、9月頃に発表されるのではと読んでいたのです。しかし、夏目が所属する田辺エージェンシーは、この交際に猛反対。理由は夏目と事務所の関係にあります」(芸能関係者)

 以前“ゴム”写真で日本テレビを辞めフリーになった夏目を救済したのが、田辺エージェンシーだ。業界に大きな影響力を持つ田辺エージェンシーは「あさチャン!」の仕事もTBSを強引にねじ伏せて、夏目を起用させたと言われている。

「特に“ドン”と呼ばれる田邊会長は日テレ時代から夏目がお気に入りで、事務所に所属した後も特別に目をかけていました。しかし、今年の初め頃になって、有吉と交際しているらしいという情報が入り激怒。2人の交際に猛反対していたようです」(前出・芸能関係者)

 さらにはこんな展開も考えられる、テレビ誌記者が続ける。

「一部では田邊会長が有吉を潰しにかかるのではないかと噂されています。有吉は現在、テレビとラジオを合わせて12本のレギュラーがありますが、年末には激減する可能性があります」

 水面下で大人の思惑が飛び交うなか、真実が明らかになるにはもう少し時間がかかりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
3
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
4
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ
5
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場