芸能

夏目三久との結婚で変わる?“有吉弘行の下半身生活”にファンが注目するワケ

 4月3日に放送された朝のバラエティ番組「土曜はナニする!?」(フジテレビ系)に、アンガールズ・田中卓志が出演した。番組で田中は、公私ともに関係が深い有吉弘行の電撃結婚について心境を述べたという。

「有吉が結婚を発表した前日、田中は自身のインスタグラムにて《ギャーー!! 有吉さん結婚してるんですけど なんも聞いてない!》と驚きの気持ちを綴っていました。そんな彼に、MCの南海キャンディーズ・山里亮太が有吉の件を振ると、田中は『ビックリした。昨日仕事終わって楽屋に帰ってきたら、マネジャーさんから「有吉さん結婚してますよ」って言われて、えーーって!』と、ニュースで結婚を知ったと告白。さらにあまりの驚きでふらついてしまい、楽屋の壁に激しくぶつかったそうです」(テレビ誌記者)

 そんな田中といえば、これまで有吉とは独身芸人同士だったほか、性サービス店好きという共通点もあった。だが今後、有吉の口からは、“そっち系”の話題が激減してしまうのではないかとファンから心配の声があがっているという。

「有吉といえば、かねてから性サービス店好きを公言し、テレビやラジオでもたびたび話題にしてきました。また最近も、雑誌『EX大衆』での連載にて、読者からの『性サービス店に行くとダメ元で「本番できる?」と聞いているのですが、ある日ブラックリストに入れられた』という悩みに対し、有吉は『本番行為をしたいなら本番行為ができる店に行かないといけません。そういう願望がある人はそもそもそっち(マッサージ系)に行っちゃダメ。楽しみ方が違いますから』と、紳士的な楽しみ方を熱弁しています。それらの話題は、一部有吉ファンから好評だったのですが、今回結婚したことで『もう性サービス店トークは聞けなくなってしまうのでは?』と嘆く声もあがっているのです」(芸能記者)

 だが、有吉といえば、18年のバラエティ番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)では、「愛犬を亡くしてすぐに次の犬を飼うのは不謹慎か?」という視聴者からの投稿に対し、「親父が死んだ時、1日も引きずらなかった。すぐ(性サービス店)行ってた」と発言したこともある。それだけに、案外結婚後も夜のお店へ通い続けるかもしれない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本沈没」最終話を前に視聴者離れが起き始めた“3つの原因”
2
NHK林田理沙、突如のバスト強調にファン騒然!ついに出世街道スパート開始?
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
後藤真希、写真集オフショット動画に男性スタッフが「布面積が少ない」驚愕!
5
NHK桑子真帆、光沢ブラウスでユサユサ!「バスト強調」加速でフリー転身説が再浮上