芸能

恋人より保身を取った?有吉弘行、夏目三久との交際完全否定で女性から総スカン

20161014ariyoshi

「一体あの報道はなんだったのだろう?」

 世間に多くの謎を残したまま、いつの間にか消えてしまった有吉弘行と夏目三久の熱愛報道。スポーツ紙の一面を大きく飾ったスクープだったが、まるで箝口令が敷かれたかのように、マスコミ業界ではその話題がのぼらなくなった。しかし、2人は確かに交際していたと事情を知る人物は語る。

「出会いのきっかけとなった『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)では、夏目が有吉の誕生日には必ずプレゼントを贈ることを話していましたし、番組内での2人のアイコンタクトを見れば、親密なことは明らか。番組スタッフのみならず業界の間では(交際は)すでに有名でしたからね」(テレビ関係者)

 そして、この熱愛に大反対したのが夏目の所属する田辺エージェンシー社長で、「業界のドン」とも言われる田邊社長だ。一部では田邊社長の圧力によりマスコミは一切この報道に触れなくなったと言われているが、当人である有吉に今非難の声が集まっている。

「有吉はスポーツ紙に記事が出た後、ラジオ番組で『(交際は)まったくないことなので、なんとも言いようがない』と交際を否定しました。そして今もその姿勢を貫いている。そんな彼の姿に、『普段はえらそうなことを言っているのに、ああいう時に逃げちゃうなんて正直ガッカリ』と、ぼやく女性スタッフもいるほどです」(前出・テレビ関係者)

 実際この報道で、有吉はレギュラーがなくなる危機にさらされているという情報もある。

「現在レギュラー番組を10本以上抱える有吉ですが、このままでは年末までの間に田邊社長の圧力によりレギュラーが減るのではないかと言われています。そうならないためにも、有吉は夏目との交際を全否定しているのではないでしょうか」(事務所関係者)

 この話が事実なら、愛する女性よりも己の保身を取ったといえる。これでは女性陣から非難の声が上がっても無理はない。ネットで上では「有吉は自分の立場が大切なために、夏目さんをかばわずに、逃げ回っている卑怯者」「有吉は何も語らないし、夏目さんをかばいもしない冷たい男だ」とすっかり評判を落としている。

 地に落ちた評判を取り戻すには、きっぱり夏目との交際を認め、大どんでん返しを決めるしかなさそうだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
「バス旅」太川陽介を唸らせる河合郁人の活躍で川崎麻世に不要論!
5
浅田舞“Eカップ”くっきり“宅トレ”番組が朝から際ど過ぎた!