芸能

恋人より保身を取った?有吉弘行、夏目三久との交際完全否定で女性から総スカン

20161014ariyoshi

「一体あの報道はなんだったのだろう?」

 世間に多くの謎を残したまま、いつの間にか消えてしまった有吉弘行と夏目三久の熱愛報道。スポーツ紙の一面を大きく飾ったスクープだったが、まるで箝口令が敷かれたかのように、マスコミ業界ではその話題がのぼらなくなった。しかし、2人は確かに交際していたと事情を知る人物は語る。

「出会いのきっかけとなった『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)では、夏目が有吉の誕生日には必ずプレゼントを贈ることを話していましたし、番組内での2人のアイコンタクトを見れば、親密なことは明らか。番組スタッフのみならず業界の間では(交際は)すでに有名でしたからね」(テレビ関係者)

 そして、この熱愛に大反対したのが夏目の所属する田辺エージェンシー社長で、「業界のドン」とも言われる田邊社長だ。一部では田邊社長の圧力によりマスコミは一切この報道に触れなくなったと言われているが、当人である有吉に今非難の声が集まっている。

「有吉はスポーツ紙に記事が出た後、ラジオ番組で『(交際は)まったくないことなので、なんとも言いようがない』と交際を否定しました。そして今もその姿勢を貫いている。そんな彼の姿に、『普段はえらそうなことを言っているのに、ああいう時に逃げちゃうなんて正直ガッカリ』と、ぼやく女性スタッフもいるほどです」(前出・テレビ関係者)

 実際この報道で、有吉はレギュラーがなくなる危機にさらされているという情報もある。

「現在レギュラー番組を10本以上抱える有吉ですが、このままでは年末までの間に田邊社長の圧力によりレギュラーが減るのではないかと言われています。そうならないためにも、有吉は夏目との交際を全否定しているのではないでしょうか」(事務所関係者)

 この話が事実なら、愛する女性よりも己の保身を取ったといえる。これでは女性陣から非難の声が上がっても無理はない。ネットで上では「有吉は自分の立場が大切なために、夏目さんをかばわずに、逃げ回っている卑怯者」「有吉は何も語らないし、夏目さんをかばいもしない冷たい男だ」とすっかり評判を落としている。

 地に落ちた評判を取り戻すには、きっぱり夏目との交際を認め、大どんでん返しを決めるしかなさそうだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
広瀬すず、“前かがみ美バスト写真”で飛び交った「ネメシス」視聴者の願いとは?
5
有吉弘行もウンナンに頭が上がらない?「電波少年」誕生の奇跡過ぎる経緯