芸能

恋人より保身を取った?有吉弘行、夏目三久との交際完全否定で女性から総スカン

20161014ariyoshi

「一体あの報道はなんだったのだろう?」

 世間に多くの謎を残したまま、いつの間にか消えてしまった有吉弘行と夏目三久の熱愛報道。スポーツ紙の一面を大きく飾ったスクープだったが、まるで箝口令が敷かれたかのように、マスコミ業界ではその話題がのぼらなくなった。しかし、2人は確かに交際していたと事情を知る人物は語る。

「出会いのきっかけとなった『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)では、夏目が有吉の誕生日には必ずプレゼントを贈ることを話していましたし、番組内での2人のアイコンタクトを見れば、親密なことは明らか。番組スタッフのみならず業界の間では(交際は)すでに有名でしたからね」(テレビ関係者)

 そして、この熱愛に大反対したのが夏目の所属する田辺エージェンシー社長で、「業界のドン」とも言われる田邊社長だ。一部では田邊社長の圧力によりマスコミは一切この報道に触れなくなったと言われているが、当人である有吉に今非難の声が集まっている。

「有吉はスポーツ紙に記事が出た後、ラジオ番組で『(交際は)まったくないことなので、なんとも言いようがない』と交際を否定しました。そして今もその姿勢を貫いている。そんな彼の姿に、『普段はえらそうなことを言っているのに、ああいう時に逃げちゃうなんて正直ガッカリ』と、ぼやく女性スタッフもいるほどです」(前出・テレビ関係者)

 実際この報道で、有吉はレギュラーがなくなる危機にさらされているという情報もある。

「現在レギュラー番組を10本以上抱える有吉ですが、このままでは年末までの間に田邊社長の圧力によりレギュラーが減るのではないかと言われています。そうならないためにも、有吉は夏目との交際を全否定しているのではないでしょうか」(事務所関係者)

 この話が事実なら、愛する女性よりも己の保身を取ったといえる。これでは女性陣から非難の声が上がっても無理はない。ネットで上では「有吉は自分の立場が大切なために、夏目さんをかばわずに、逃げ回っている卑怯者」「有吉は何も語らないし、夏目さんをかばいもしない冷たい男だ」とすっかり評判を落としている。

 地に落ちた評判を取り戻すには、きっぱり夏目との交際を認め、大どんでん返しを決めるしかなさそうだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
三吉彩花、ちょっと動いたらバストがこぼれそう!心配の声も出たジッパー衣装
2
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
3
「全裸監督」に続く!?松本まりか主演“前貼りなし”過激作品に期待の声
4
中居正広、有名芸能リポーターが動画で明かした退所会見「とっておき裏話」
5
広瀬すず、「“バスト突出”タンクトップ姿」で飛び交ったファンの期待!