芸能

星野源じゃなかった?新垣結衣と「友達以上のアヤシイ仲」なのはあの俳優!

20161024aragaki

 10月11日にスタートした新垣結衣主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)。契約結婚をすることになった夫婦の姿を描く、新しい形のラブコメディで、脚本を「重版出来!」(TBS系)の野木亜紀子氏が担当するということで、期待されている。

「新垣さんと夫役の星野源さんは撮影中ずっと一緒にいるそうで、『濃い時間を過ごしています』と話していました。2人がとても仲がいいので、一部で熱愛の噂も立ちましたが、星野さんは『普通の女性』がタイプなんですよね。残念ながら友達以上の関係にはならなさそうです」(ドラマ関係者)

 そんな新垣と「友達以上」の関係と言われているのが、「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ系)で共演した岡田将生だ。2人は来年3月放送のNHKのスペシャルドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」でも共演することになり、業界では驚きの声が上がっているという。芸能関係者が語る。

「昨年放送の『掟上今日子の備忘録』の後、2人で飲みに行く姿が何度も目撃されていますが、恋愛には発展していないようです。通常、こうして報じられた俳優との共演を所属事務所は避けるものです。ですが、こんな短い期間にまた共演させる。これは事務所が彼となら『関係が深くなってもいいよ』と交際にお墨付きを与えたのか、『彼なら恋愛にはならないだろう』と安心したのか、どちらかですね。どちらにせよ、男友達とは2人では会わないようにしてきた新垣さんだけに、『友達以上』なのは確かだと思います」

 2001年、13歳で芸能デビューした新垣も28歳。まさか電撃婚なんてことも!?

(長谷部葵)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「蜂に刺されたら尿をかける」は大間違い!実はキケンな「応急処置」

    88462

    この夏も各地キャンプ場で「蜂に刺された」という被害が報告された。「スズメバチはもともと攻撃性の高い蜂なのですが、夏~秋にかけて攻撃性がさらに高まります。家の軒先や樹木などにも大きな巣を作りますので、レジャーの時だけでなく、この時期は日常的に…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆死!実写版「ジョジョ」は公開前から酷評も“怖いもの見たさ”に賭けていた
2
吉良吉影が見られない!?山崎賢人「ジョジョ」映画版が大コケで続編は絶望的!
3
安室奈美恵を引退に至らしめた6年前の「カネがらみトラブル」!
4
江角マキコの落書きどおり?長嶋一茂が放った一言に共演者が凍りついた!
5
有名人家族「骨肉の修羅」全真相(2)安室奈美恵 「親族が実母を惨殺」事件のトラウマ現場