芸能

星野源じゃなかった?新垣結衣と「友達以上のアヤシイ仲」なのはあの俳優!

20161024aragaki

 10月11日にスタートした新垣結衣主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)。契約結婚をすることになった夫婦の姿を描く、新しい形のラブコメディで、脚本を「重版出来!」(TBS系)の野木亜紀子氏が担当するということで、期待されている。

「新垣さんと夫役の星野源さんは撮影中ずっと一緒にいるそうで、『濃い時間を過ごしています』と話していました。2人がとても仲がいいので、一部で熱愛の噂も立ちましたが、星野さんは『普通の女性』がタイプなんですよね。残念ながら友達以上の関係にはならなさそうです」(ドラマ関係者)

 そんな新垣と「友達以上」の関係と言われているのが、「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ系)で共演した岡田将生だ。2人は来年3月放送のNHKのスペシャルドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」でも共演することになり、業界では驚きの声が上がっているという。芸能関係者が語る。

「昨年放送の『掟上今日子の備忘録』の後、2人で飲みに行く姿が何度も目撃されていますが、恋愛には発展していないようです。通常、こうして報じられた俳優との共演を所属事務所は避けるものです。ですが、こんな短い期間にまた共演させる。これは事務所が彼となら『関係が深くなってもいいよ』と交際にお墨付きを与えたのか、『彼なら恋愛にはならないだろう』と安心したのか、どちらかですね。どちらにせよ、男友達とは2人では会わないようにしてきた新垣さんだけに、『友達以上』なのは確かだと思います」

 2001年、13歳で芸能デビューした新垣も28歳。まさか電撃婚なんてことも!?

(長谷部葵)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!