芸能

年上男性に目覚めた?広瀬すず、映画「怒り」出演で恋愛観に変化が!?

20161024hirose

 公開から1カ月経つ今も、ロングランヒットを記録している映画「怒り」。吉田修一の同名小説を李相日監督が映画化した作品で、「ストーリーも秀逸だが、出演者の演技が素晴らしい」と業界内外から絶賛されているという。映画関係者が語る。

「物語は3カ所が舞台で、東京編は妻夫木聡・綾野剛、千葉編は渡辺謙・松山ケンイチ・宮崎あおい、沖縄編は森山未來・広瀬すずが出演しています。このキャストが発表された際、経験も実力もある他の6人と比べ、『広瀬すずで大丈夫なのか?』という声が上がっていたんです。ですが、共にオーディションで役を勝ち取った佐久本宝くんと、李監督に徹底的にしごかれて成長し、他の6人と比べても見劣りしない演技を見せています」

 一つのシーンで20テイクすることもよくあったという広瀬。今回の撮影で恋愛観も大きく変化したようで、芸能関係者はこう語る。

「沖縄編で共演した森山未來さんの影響です。森山さんは、李監督が唯一『彼じゃないとダメだ』と熱烈にオファーしたほどの才能と実力の持ち主。役作りも妥協せずに監督と何度も話し合い、すさまじい演技を見せる森山さんに強く惹かれたそうですよ。徹底的に追い込まれ、自分も役に没頭したことで、男性の見方が変わったんでしょうね。今まで、同年代のパッチリした顔がタイプだった広瀬さんですが、『未來さんがカッコよすぎて何度も見惚れた』と、恋する女の子の表情で話してました」

 既婚者の森山と恋愛には発展はしないだろうが、一皮むけた広瀬の今後の演技が楽しみだ。

(長谷部葵)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”