芸能

星野源じゃなかった?新垣結衣と「友達以上のアヤシイ仲」なのはあの俳優!

20161024aragaki

 10月11日にスタートした新垣結衣主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)。契約結婚をすることになった夫婦の姿を描く、新しい形のラブコメディで、脚本を「重版出来!」(TBS系)の野木亜紀子氏が担当するということで、期待されている。

「新垣さんと夫役の星野源さんは撮影中ずっと一緒にいるそうで、『濃い時間を過ごしています』と話していました。2人がとても仲がいいので、一部で熱愛の噂も立ちましたが、星野さんは『普通の女性』がタイプなんですよね。残念ながら友達以上の関係にはならなさそうです」(ドラマ関係者)

 そんな新垣と「友達以上」の関係と言われているのが、「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ系)で共演した岡田将生だ。2人は来年3月放送のNHKのスペシャルドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」でも共演することになり、業界では驚きの声が上がっているという。芸能関係者が語る。

「昨年放送の『掟上今日子の備忘録』の後、2人で飲みに行く姿が何度も目撃されていますが、恋愛には発展していないようです。通常、こうして報じられた俳優との共演を所属事務所は避けるものです。ですが、こんな短い期間にまた共演させる。これは事務所が彼となら『関係が深くなってもいいよ』と交際にお墨付きを与えたのか、『彼なら恋愛にはならないだろう』と安心したのか、どちらかですね。どちらにせよ、男友達とは2人では会わないようにしてきた新垣さんだけに、『友達以上』なのは確かだと思います」

 2001年、13歳で芸能デビューした新垣も28歳。まさか電撃婚なんてことも!?

(長谷部葵)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
吉岡里帆、「裏で“こぼれそうだったバスト”」を封印報道に嘆きの声!
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
太川陽介の鉄道旅がぺこぱへ継承!田中要次・羽田圭介が迎える“危機”とは