芸能

ベッキーの「イッテQ!」復帰がついに決定!インスタにロケ地が写っていた!?

20161122beckey

 11月20日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)にて、かつて同番組にレギュラー出演していたベッキーの姿が映し出された。毎年恒例となっている企画「カレンダープロジェクト」の紹介時に顔写真が表示されたことで、ついに番組側がベッキーの復帰を認めたと話題になっている。

 同企画は出演者が世界各地の絶景ポイントを訪ね、そこで撮影した写真をカレンダーに仕立てるもの。ベッキーはこれまで11年用ではフランス、12年はイスラエル、13年が横浜(内村光良ら8人と共同)、14年がシンガポール、15年が父親の母国であるイギリス、そして16年用ではカナダを訪れてきた。

 16年用のカレンダーは昨年の12月21日に発売されており、今年も12月18日の放送回までには、ベッキーが画面に登場すると期待されている。そのベッキーは一体どこでロケを行なったのか。テレビ誌のライターはその場所を「ロサンゼルス」だと断言する。

「ベッキーは10月18日に、妹のジェシカと一緒に写った写真をインスタグラムで公開しています。この時のカメラマンは、数多くのセレブを撮影している大物カメラマンのマシュー・ジョーダン・スミス氏。そのスミス氏とジェシカはともにロサンゼルスを拠点としているうえ、インスタグラムの投稿でも撮影地がロスであることが示されています。しかもスミス氏の撮影料が高額であることを考慮すれば、それに見合う仕事はテレビ番組がらみの可能性が高く、まさに『イッテQ!』だと考えるのが妥当でしょう」

 妹との写真を投稿する前後には、ロサンゼルス近郊のノースハリウッドを訪れたことも明かしていたベッキー。芸能活動への復帰直後という不安の多い仕事では、実の妹が住んでいる場所を選ぶのは当然のことなのかもしれない。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
武井咲、ドラマ「黒革の手帖」が“低視聴率女優”の汚名覆す好発進の「理由」
2
橋本環奈、映画で隠せてもドラマでバレてしまった「クビレなし体型」の是非!
3
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
4
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
5
嵐・松本潤に浮上した「スタッフの厚意を無にする冷たい男」疑惑!