芸能

「夫婦の話題がNG」北川景子が夫・DAIGOにも結婚ネタ「封印」指令!

 女優・北川景子といえば、昨年1月に歌手でタレントのDAIGOと結婚したが、今年に入り、自身の結婚生活の話題を極度に嫌がり、NGにしていることは当サイトで既報通りだ。そして、最近ではついに夫のDAIGOに対しても結婚ネタを封印するように厳しく注文しているという。

「バラエティを中心に活躍するDAIGOさんは結婚前の交際発覚時から恋人の北川さんとの交際ネタを口にしていましたし、結婚後も披露宴で熱唱した『KSK』をCDとしてリリースするなどしてきました。当然、われわれ番組スタッフなど周囲は結婚生活ネタを期待するわけですが、最近はほとんど口にしない。妻の北川さんからかなり厳しく結婚ネタを封印するように言い含められているようですね」(バラエティ番組スタッフ)

 その結果、DAIGOは一時期に比べるとテレビ番組への出演機会が減っており、仕事にも支障をきたしているとか。

 ではなぜ、北川は結婚ネタをかたくなにNGとしているのか?

「一番の理由は今まで築いてきた女優としてのイメージを崩したくないということのようです。北川さんは結婚後も、独身時代と変わらずドラマなどで主演を務めていますからね。それに竹下登元首相の孫であるDAIGOさんの政界進出が一部で報じられたことにも、過敏になっているようです。夫が政界進出するとなれば、女優活動にも黄色信号が灯りますしね」(前出・スタッフ)

 結婚ネタを巡って夫婦関係に亀裂が入るようなことがないことを祈るばかりだ。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
浜崎あゆみが大胆衣装で「玉」をニギニギする艶ショットに絶賛の嵐!
3
スポンサーに怒られる!?本田翼が人気紀行番組でまさかの“失言”
4
中森明菜、松たか子…「月9」黄金時代にヒロインたちが放った珠玉の名セリフ
5
テレ朝宇賀なつみを襲った「夜の新婚生活」を想起させる共演者の一言!