芸能

「夫婦の話題がNG」北川景子が夫・DAIGOにも結婚ネタ「封印」指令!

 女優・北川景子といえば、昨年1月に歌手でタレントのDAIGOと結婚したが、今年に入り、自身の結婚生活の話題を極度に嫌がり、NGにしていることは当サイトで既報通りだ。そして、最近ではついに夫のDAIGOに対しても結婚ネタを封印するように厳しく注文しているという。

「バラエティを中心に活躍するDAIGOさんは結婚前の交際発覚時から恋人の北川さんとの交際ネタを口にしていましたし、結婚後も披露宴で熱唱した『KSK』をCDとしてリリースするなどしてきました。当然、われわれ番組スタッフなど周囲は結婚生活ネタを期待するわけですが、最近はほとんど口にしない。妻の北川さんからかなり厳しく結婚ネタを封印するように言い含められているようですね」(バラエティ番組スタッフ)

 その結果、DAIGOは一時期に比べるとテレビ番組への出演機会が減っており、仕事にも支障をきたしているとか。

 ではなぜ、北川は結婚ネタをかたくなにNGとしているのか?

「一番の理由は今まで築いてきた女優としてのイメージを崩したくないということのようです。北川さんは結婚後も、独身時代と変わらずドラマなどで主演を務めていますからね。それに竹下登元首相の孫であるDAIGOさんの政界進出が一部で報じられたことにも、過敏になっているようです。夫が政界進出するとなれば、女優活動にも黄色信号が灯りますしね」(前出・スタッフ)

 結婚ネタを巡って夫婦関係に亀裂が入るようなことがないことを祈るばかりだ。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
3
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
4
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?