芸能

日焼け跡が艶! NMB48白間美瑠が1st写真集の「ヒップ推し」にファン悶絶

 やはり注目すべきはあのパーツ!?

 NMB48の白間美瑠が6月19日、都内で行われた1st写真集「LOVE RUSH」刊行記念の記者会見に登場。待望の1st写真集の見どころについて語っている。同作はオーストラリアのゴールドコーストで撮影が行われ、運動神経抜群の白間らしく、サーフィンに挑戦したり、バギーに乗って海岸を走ったりといったアクティブなショットが満載。

 当然、バストトップを髪の毛だけで隠しているカットなど、見るものをドキドキさせる激艶ショットも収録。白間本人もできあがりに相当な自信を持っているようだ。白間はお気に入りの写真に水着姿で横たわった自慢のヒップが強調された1枚を挙げ、ファンの人にヒップを「褒めていただけることが多いので」としたうえで、サーフィンの焼け跡がヒップについていることを指して、これが「味になっているのが良いですね」と解説してみせた。

 さっそく写真集を購入して中身をチェックしたファンも「やっぱりいい体してるよな」「内容なら坂道グループの写真集に引けをとっていない」「さすがNMBの艶番長」「この時をずっと待ってました。早く第2弾出ないかな」といった意味の声が上がるなど、大満足のようだ。

「やはり見どころはなんといっても白間自身も“プリプリヒップ”と命名している自慢のヒップ。もともと、家でも服を着ないライフスタイルということもあって、撮影中の脱ぎっぷりもよかったようですね。また、白間はグループの絶対的エースだった山本彩が卒業後の初シングル『床の間正座娘』でもセンターに抜擢されたNMBの超主力メンバーであり、水着グラビアにも定評があります。そんな彼女の写真集の売れ行きはNMBさらにはAKBグループの今後を占う大事なものとなるでしょうから、白間もファンも相当気合いが入っているでしょう」(アイドル誌ライター)

 はたして、写真集で圧倒的な強さを誇る坂道グループを黙らせることができるのかにも注目だ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
4
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
5
緊迫の「末期膵臓ガン寝室」体を弓なりに曲げて白目をむいた「心肺停止」騒動/プーチン「死亡・影武者説」を追う【2024年6月BEST】