連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→ついに完熟の極みに!深田恭子 カレンダー写真で明らかになったボディの変化
女優の深田恭子が10月31日、インスタグラムで2020年カレンダーの写真を公開。あまりにも艶っぽすぎるとして反響を呼んでいる。
公開されたのは2枚。1枚目はカレンダーの表紙と思われるショットで、濡れ髪の深キョンが白いタンクトップを着ている。タンクトップは水に濡れて体にぴったりと張り付き、ボディラインを浮かび上がらせている。2枚目はピンクのミニワンピで美脚をあらわにしているショットだ。
「注目を集めたのは1枚目。白のタンクトップが濡れて、彼女の柔肌が透けているんです。これはたまりません。しかも、胸元が大きく開いているので、Fカップ山脈が作り出す深い渓谷が見えている。素晴らしいとしか言いようがありません」(芸能ライター)
そんな深キョンの最新ショットを見て、ボディの変化を指摘するのは、彼女を見続けてきた週刊誌記者だ。
「これまで深キョンの胸といえば、はちきれそうなほど張りがありました。胸の部分に風船を入れたような形だったんです。ところが今回の写真を見ると、そこまでの張りがなくなり、わずかに垂れているように感じます。こう言うとマイナスイメージを抱くかもしれませんが、むしろボディとしては進化した印象。おそらく胸の柔らかさは増しているはずです。37歳になり、完熟したと考えてよさそうです」(週刊誌記者)
そんな深田恭子のカレンダーを買って、彼女と1年を過ごしてみるのも悪くなさそうだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

