芸能

1分以内に昇天!?指原莉乃、伝説の艶系男優“神指”ぶりに思わず「気持ちいい」

 内容が内容だけにファンもやましいことを考えてしまったようだ。

 HKT48の指原莉乃が、5月8日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)で、レジェンド艶系男優のテクに思わず感動してしまう場面があった。

 この日は元艶系男優の加藤鷹がゲスト出演。加藤と言えば、“ゴールドフィンガーを持つ男”として知られ、潮吹きというジャンルを確立したパイオニア。斯界では“神”のようにあがめられる指ワザを参考にしたという世の男性たちも多く、艶系男優界のカリスマとして君臨していた超有名人だ。

 そんな加藤をゲストに迎えて、この日の番組冒頭では加藤への質問コーナーが設けられたのだが、その中でMCを務めるブラックマヨネーズの吉田敬が「さっしー(指原)を吹かすなら何分ぐらい(かかる)?」というなかなかエッジが効いた質問をぶつける場面も見られていた。

 ここで自身の名前が挙がったことに指原も思わず両手を口を覆い赤面していたが、そんな指原をよそに加藤は「作品の中ですでに実績があるんですけど、大概は1分以内で大丈夫」と豪語して、指原らを驚かせていた。また、指原が手のひらを出して、その手のひらを加藤が2本指でなで、そのテクニックを疑似体験する運びにも発展。指原は手のひらをなでられると、笑いつつも「あッ、あッ、気持ちイイです」「スゴいですよ。今までに体験したことがない感覚」と、そのゴッドフィンガーの威力に感動していたようだ。

 このやりとりにネット上では「指原も実際に刺激されることを想像したのかな」「この感じならさっしーは1分ももたないのでは?」「この照れた表情を見れただけでもお腹いっぱいです」「さっしーもきっとこの日の夜は加藤さんの作品を見ただろうな」などといった声が上がるなど、感動したという視聴者も多かったようだ。

「この質問をした吉田も加藤の返答を聞き、『1分以内で吹かされるねや、“たっしー”』と興奮しすぎて、指原の愛称を言い間違えるほど嬉しそうにしていましたし、いろいろな妄想がはかどってしまった人も多かったようですね。また、加藤は『17.5度にすることによって、Gスポットに当たる』などと角度について話したりと、指技をする時の細かい説明もしていましたが、指原もその手の構えをマネたりしているのを見て、身震いするような興奮を覚えるファンもいたようですね」(エンタメ誌ライター)

 国民的アイドルグループの人気No.1メンバーがここまで言っていいのか…と思ってしまうところもあるが、さすが指原の一言に尽きるだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!