芸能

ヒモでいいの!?指原莉乃、「結婚相手に求める条件」公表で立候補ファン続出

 ユルい条件を聞き、我も我もと立候補者が続出中のようだ。

 HKT48の指原莉乃が、1月31日に放送されたバラエティ番組「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、自身の理想の結婚相手について語る場面があった。指原は小倉優子、高橋由美子と悩める独身3世代女子会を開催し、お酒を交えて結婚についてトークを展開。

指原は「めちゃめちゃ結婚したいんですよ、私、今」と、結婚願望を打ち明けると、「グループをやめた後、1人目に付き合う人は結婚を考えなきゃいけない人」と話すなど、結婚をいかに本気で考えているのかを垣間見せた。

 そんな指原だが、理想の結婚相手について「どっちかって言うと何にもしてほしくなくて、ずっと家にいてほしいんですよ」「ヒモでいいです」と、何と資産家の殿方ではなく、指原の稼ぎを頼みに生活をする“ヒモ男”が理想の相手だと告白。

 これには男性視聴者から「自分にもチャンスはあるな」「ヒモでいいとか最高かよ。いくらでも奉仕するからオレを選んでほしい」「ヒモでいいなら、オレも立候補したい」などといった声が上がるなど、勝手に希望を見出す男子が続出したようだ。

「指原は2016年8月に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』でも、有名占い師から『常にもろく、ダメ男を放っておけない性格で肌に密着するのが大好き』で男女の夜の営みについての欲求は『動物的で質より数を重視』と、素顔を指摘されてましたね。本来の理想は高いが、どうもダメ男を好きになってしまうという傾向があるとも伝えられ、指原もそれを認めていました。ただ、かねて番組で自身が語っていたように山崎賢人や福士蒼汰などイケメン好きな一面もありますから、顔面の審査基準は厳しめでしょうから、さすがに誰でもウェルカムというわけではないでしょうが…」(エンタメ誌ライター)

 現在25歳とあって、結婚を意識するのも自然なこと。とりあえずは、元NMB48の須藤凜々花のようなサプライズ結婚発表でなければ、ファンも温かく見守りたいところだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
3
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
4
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!
5
「ゴチ」新メンバー予想合戦の一方で広がる「引っ張り過ぎ!」飽き飽きの声