芸能

ヒモでいいの!?指原莉乃、「結婚相手に求める条件」公表で立候補ファン続出

 ユルい条件を聞き、我も我もと立候補者が続出中のようだ。

 HKT48の指原莉乃が、1月31日に放送されたバラエティ番組「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、自身の理想の結婚相手について語る場面があった。指原は小倉優子、高橋由美子と悩める独身3世代女子会を開催し、お酒を交えて結婚についてトークを展開。

指原は「めちゃめちゃ結婚したいんですよ、私、今」と、結婚願望を打ち明けると、「グループをやめた後、1人目に付き合う人は結婚を考えなきゃいけない人」と話すなど、結婚をいかに本気で考えているのかを垣間見せた。

 そんな指原だが、理想の結婚相手について「どっちかって言うと何にもしてほしくなくて、ずっと家にいてほしいんですよ」「ヒモでいいです」と、何と資産家の殿方ではなく、指原の稼ぎを頼みに生活をする“ヒモ男”が理想の相手だと告白。

 これには男性視聴者から「自分にもチャンスはあるな」「ヒモでいいとか最高かよ。いくらでも奉仕するからオレを選んでほしい」「ヒモでいいなら、オレも立候補したい」などといった声が上がるなど、勝手に希望を見出す男子が続出したようだ。

「指原は2016年8月に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』でも、有名占い師から『常にもろく、ダメ男を放っておけない性格で肌に密着するのが大好き』で男女の夜の営みについての欲求は『動物的で質より数を重視』と、素顔を指摘されてましたね。本来の理想は高いが、どうもダメ男を好きになってしまうという傾向があるとも伝えられ、指原もそれを認めていました。ただ、かねて番組で自身が語っていたように山崎賢人や福士蒼汰などイケメン好きな一面もありますから、顔面の審査基準は厳しめでしょうから、さすがに誰でもウェルカムというわけではないでしょうが…」(エンタメ誌ライター)

 現在25歳とあって、結婚を意識するのも自然なこと。とりあえずは、元NMB48の須藤凜々花のようなサプライズ結婚発表でなければ、ファンも温かく見守りたいところだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
さらば森田「ギャラ未払いの超人気バラエティ番組」告発で飛び交う憶測!
2
石原さとみ、「お団子ヘア」が発端で浮上した「脱毛に関する疑惑」
3
吉岡里帆「先っちょ咥え込み写真」が“アレにしか見えない”大興奮の声!
4
アンダーウェアで外出か!?男子を騒然とさせたマギーのデート写真
5
「帰れ!」巨人・原監督が坂本勇人に激怒した“1打席で強制帰宅”の裏