芸能

ヒモでいいの!?指原莉乃、「結婚相手に求める条件」公表で立候補ファン続出

 ユルい条件を聞き、我も我もと立候補者が続出中のようだ。

 HKT48の指原莉乃が、1月31日に放送されたバラエティ番組「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、自身の理想の結婚相手について語る場面があった。指原は小倉優子、高橋由美子と悩める独身3世代女子会を開催し、お酒を交えて結婚についてトークを展開。

指原は「めちゃめちゃ結婚したいんですよ、私、今」と、結婚願望を打ち明けると、「グループをやめた後、1人目に付き合う人は結婚を考えなきゃいけない人」と話すなど、結婚をいかに本気で考えているのかを垣間見せた。

 そんな指原だが、理想の結婚相手について「どっちかって言うと何にもしてほしくなくて、ずっと家にいてほしいんですよ」「ヒモでいいです」と、何と資産家の殿方ではなく、指原の稼ぎを頼みに生活をする“ヒモ男”が理想の相手だと告白。

 これには男性視聴者から「自分にもチャンスはあるな」「ヒモでいいとか最高かよ。いくらでも奉仕するからオレを選んでほしい」「ヒモでいいなら、オレも立候補したい」などといった声が上がるなど、勝手に希望を見出す男子が続出したようだ。

「指原は2016年8月に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』でも、有名占い師から『常にもろく、ダメ男を放っておけない性格で肌に密着するのが大好き』で男女の夜の営みについての欲求は『動物的で質より数を重視』と、素顔を指摘されてましたね。本来の理想は高いが、どうもダメ男を好きになってしまうという傾向があるとも伝えられ、指原もそれを認めていました。ただ、かねて番組で自身が語っていたように山崎賢人や福士蒼汰などイケメン好きな一面もありますから、顔面の審査基準は厳しめでしょうから、さすがに誰でもウェルカムというわけではないでしょうが…」(エンタメ誌ライター)

 現在25歳とあって、結婚を意識するのも自然なこと。とりあえずは、元NMB48の須藤凜々花のようなサプライズ結婚発表でなければ、ファンも温かく見守りたいところだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合