芸能

愛之助は合格?藤原紀香が語っていた結婚相手に求める条件とは!?

20150628fujiwara

 片岡愛之助と熊切あさ美のドロ沼愛憎劇が激化する一方で、“彼の才能にめっちゃ惚れてるの!”とばかり、三角関係もどこ吹く風の藤原紀香。そんな彼女が、前夫・陣内智則との挙式目前の07年に「週刊文春」で語っていた発言が「かなり香ばしい」と、再び話題になっている。

「独身最後と謳ったグラビアとともに、新妻の心境を“自分語り”。『世間の思っている藤原紀香が結婚する人と、彼(陣内)がかけ離れているのがわかっていた』などと、結婚直前とは思えない砲弾発言。これでもかと“紀香節”を炸裂させていました。結局、“藤原紀香のイメージにそぐわない”陣内とはスピード離婚したというオチですが、あれを読んだら誰もが予測できる結末でしたね」(週刊誌記者)

 そんな中、満を持して現れた“初婚でイケメンの歌舞伎役者”は、まさに彼女が長年待ちわびた「世間のイメージする相手」に違いないのだろう。

 テレビウォッチャーたちも、「どんなに泥沼化しようと、こんな旨味の詰まった愛之助を紀香が手放すわけない」「次に紀香はどんな一手に出るのか。やっぱり風水パワーか?」と彼女の一挙手一投足を注視しているようだが‥‥。

「紀香はバッシング慣れしていますからね。イバラの道をくぐり抜けて結婚まで至れば、世間は一気に手のひらを返すことも計算に入れています。愛之助とのデートにラッキーカラーである黄色の和服で出かけるなど、すでに梨園の妻の座は射程圏内に入ったと、勝手にカウントダウンしているかのようなご満悦の表情もその証拠です」(前出・週刊誌記者)

 紀香がいよいよ本気を出してきたようだ。

(森上庵子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!