芸能

コートの下はすっぽんぽん!?指原莉乃、「後輩が暴露」した驚き行動にファン興奮

 ベテランメンバーは多少の肌見せは気にしない?

 4月28日にHKT48を卒業した指原莉乃が14日に放送された「AKBINGO!」(日本テレビ系)に出演。5年ぶりかつ、最後となる同番組への出演で後輩メンバーから恥ずかしい暴露をされる一幕があった。

 この日はメンバーによる暴露合戦企画「ぶっちゃけベースボール」が行われ、「メンバーの驚いた行動」というテーマで、HKT48の田中美久は指原とジンギスカンを食べて岩盤浴に行った時のエピソードを披露。

その内容というのが「(岩盤浴後は)コートの下」にはアンダーウエアを上も下もつけずに「帰りました」というアイドルらしからぬ、なかなか大胆なもの。

 このエピソードに番組MCのウーマンラッシュアワー・村本大輔は「コートの下、スッポンポンってこと?」と食いついていたが、どうやらその通りのようで、田中は「ジンギスカンのニオイがとても強くて、岩盤浴でスッキリした後にそれ(ニオイのついた服を)を着るのが嫌で…」と、その経緯を説明していた。ただ、すれ違う人々にはまったく気付かれなかったようで、指原は「こうやってやって(おどおどして)たらバレちゃうじゃないですか。『あの子たち何?』ってバレちゃうから堂々とこう(歩く動きを見せる)」と、その出来事を振り返っている。

 このエピソードにファンからは「もし誰かに運悪く見られてたら、大事故だろ」「やってる側は相当ドキドキしそうだな。実はその快感が癖になってたりして…」などといった声が上がるなど、興味津々だ。

「ちなみにAKBグループ最年長の柏木由紀も、HKT48の松岡はなから『トーク収録で全然しゃべれなくて泣いていた私を励まそうとしたゆきりんさんが突然』胸を『見せてきました』という恥ずかしいエピソードを暴露されていました。事の詳細としては、更衣室で松岡が泣いているタイミングで柏木はたまたま着替えていただけでしたが、同じくその場にいた指原が『ゆきりんが』胸を『見せてるよ。レアだから見なさい』と柏木にふったことで、柏木も後輩の為に一肌脱いで、見せつけたそうです。このエピソードにもファンからは『オレも落ち込んでるところをゆきりんに励ましてもらいたい』と松岡を羨ましがる声が上がっていましたね」(アイドル誌ライター)

 村本も「これから冬場の指原見たらもしかしてって思うよな」と話していたが、もしコートを着ている指原を目撃してしまった時にはその中が気になってしまう事は間違いない!?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
SKE48須田亜香里、性的欲望が「スゴいあります」告白に“同情の声”のワケ
2
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
3
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
4
フジ渡邊渚、Gカップで勝ち取った!?「めざましテレビ」抜擢に歓喜の声!
5
酒以外にも?橋本環奈、「麻雀激ハマり」報道で懸念される“オッサン体質”!