芸能

コートの下はすっぽんぽん!?指原莉乃、「後輩が暴露」した驚き行動にファン興奮

 ベテランメンバーは多少の肌見せは気にしない?

 4月28日にHKT48を卒業した指原莉乃が14日に放送された「AKBINGO!」(日本テレビ系)に出演。5年ぶりかつ、最後となる同番組への出演で後輩メンバーから恥ずかしい暴露をされる一幕があった。

 この日はメンバーによる暴露合戦企画「ぶっちゃけベースボール」が行われ、「メンバーの驚いた行動」というテーマで、HKT48の田中美久は指原とジンギスカンを食べて岩盤浴に行った時のエピソードを披露。

その内容というのが「(岩盤浴後は)コートの下」にはアンダーウエアを上も下もつけずに「帰りました」というアイドルらしからぬ、なかなか大胆なもの。

 このエピソードに番組MCのウーマンラッシュアワー・村本大輔は「コートの下、スッポンポンってこと?」と食いついていたが、どうやらその通りのようで、田中は「ジンギスカンのニオイがとても強くて、岩盤浴でスッキリした後にそれ(ニオイのついた服を)を着るのが嫌で…」と、その経緯を説明していた。ただ、すれ違う人々にはまったく気付かれなかったようで、指原は「こうやってやって(おどおどして)たらバレちゃうじゃないですか。『あの子たち何?』ってバレちゃうから堂々とこう(歩く動きを見せる)」と、その出来事を振り返っている。

 このエピソードにファンからは「もし誰かに運悪く見られてたら、大事故だろ」「やってる側は相当ドキドキしそうだな。実はその快感が癖になってたりして…」などといった声が上がるなど、興味津々だ。

「ちなみにAKBグループ最年長の柏木由紀も、HKT48の松岡はなから『トーク収録で全然しゃべれなくて泣いていた私を励まそうとしたゆきりんさんが突然』胸を『見せてきました』という恥ずかしいエピソードを暴露されていました。事の詳細としては、更衣室で松岡が泣いているタイミングで柏木はたまたま着替えていただけでしたが、同じくその場にいた指原が『ゆきりんが』胸を『見せてるよ。レアだから見なさい』と柏木にふったことで、柏木も後輩の為に一肌脱いで、見せつけたそうです。このエピソードにもファンからは『オレも落ち込んでるところをゆきりんに励ましてもらいたい』と松岡を羨ましがる声が上がっていましたね」(アイドル誌ライター)

 村本も「これから冬場の指原見たらもしかしてって思うよな」と話していたが、もしコートを着ている指原を目撃してしまった時にはその中が気になってしまう事は間違いない!?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
2
芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?
3
「ゴリ押し?」渡辺美奈代、長男の突如のアイドルグループ加入に違和感の声
4
小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!
5
ニュースが入ってこない!? NHK桑子真帆、男たちを陶然とさせた「透け素材」