芸能

コートの下はすっぽんぽん!?指原莉乃、「後輩が暴露」した驚き行動にファン興奮

 ベテランメンバーは多少の肌見せは気にしない?

 4月28日にHKT48を卒業した指原莉乃が14日に放送された「AKBINGO!」(日本テレビ系)に出演。5年ぶりかつ、最後となる同番組への出演で後輩メンバーから恥ずかしい暴露をされる一幕があった。

 この日はメンバーによる暴露合戦企画「ぶっちゃけベースボール」が行われ、「メンバーの驚いた行動」というテーマで、HKT48の田中美久は指原とジンギスカンを食べて岩盤浴に行った時のエピソードを披露。

その内容というのが「(岩盤浴後は)コートの下」にはアンダーウエアを上も下もつけずに「帰りました」というアイドルらしからぬ、なかなか大胆なもの。

 このエピソードに番組MCのウーマンラッシュアワー・村本大輔は「コートの下、スッポンポンってこと?」と食いついていたが、どうやらその通りのようで、田中は「ジンギスカンのニオイがとても強くて、岩盤浴でスッキリした後にそれ(ニオイのついた服を)を着るのが嫌で…」と、その経緯を説明していた。ただ、すれ違う人々にはまったく気付かれなかったようで、指原は「こうやってやって(おどおどして)たらバレちゃうじゃないですか。『あの子たち何?』ってバレちゃうから堂々とこう(歩く動きを見せる)」と、その出来事を振り返っている。

 このエピソードにファンからは「もし誰かに運悪く見られてたら、大事故だろ」「やってる側は相当ドキドキしそうだな。実はその快感が癖になってたりして…」などといった声が上がるなど、興味津々だ。

「ちなみにAKBグループ最年長の柏木由紀も、HKT48の松岡はなから『トーク収録で全然しゃべれなくて泣いていた私を励まそうとしたゆきりんさんが突然』胸を『見せてきました』という恥ずかしいエピソードを暴露されていました。事の詳細としては、更衣室で松岡が泣いているタイミングで柏木はたまたま着替えていただけでしたが、同じくその場にいた指原が『ゆきりんが』胸を『見せてるよ。レアだから見なさい』と柏木にふったことで、柏木も後輩の為に一肌脱いで、見せつけたそうです。このエピソードにもファンからは『オレも落ち込んでるところをゆきりんに励ましてもらいたい』と松岡を羨ましがる声が上がっていましたね」(アイドル誌ライター)

 村本も「これから冬場の指原見たらもしかしてって思うよな」と話していたが、もしコートを着ている指原を目撃してしまった時にはその中が気になってしまう事は間違いない!?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
菅野美穂、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に続々不評の「イタいポイント」