芸能

イジラれたファンもニンマリ!? 指原莉乃がライブ中に見せた驚きの行動とは

 ファンにとってはむしろご褒美!?

 HKT48の指原莉乃が9月28日に東京・世田谷の昭和女子大人見記念講堂で行われたイベント『HKTBINGO! LIVE2018 お笑い賞レース予選直前! HKT48大「ネタ見せ」会&ヒットソング祭り』に出演。“神対応”を見せたことがファンの間で話題を集めている。

 同イベントではスマートフォンを使用しての写真・動画撮影が許可されている楽曲があったのだが、その際に1人のファンが撮影した指原が映る動画がツイッターで投稿され、注目されている。

 その動画はメンバーたちがステージから飛び出し、ファンたちがいる観客席を歩いている際に撮影されたもので、指原は撮影者を見つけるとマイクを使わずに至近距離で話しかけているといったもの。

 気になる会話の内容は「ハゲてる! ハゲてるけど大丈夫?」と、自分の前髪をかきあげ、おでこを出す動作を見せながら、投稿者の頭髪状態を心配するといったものだった。

 どうやら、投稿者の外見を指原はイジったようだが、投稿者は、「何が起きたか一瞬分からなかった」と笑顔の顔文字を使って綴っており、指原からの絡みを大いに喜んでいたようだ。

「指原もこの動画付きのツイートを引用したうえで、『顔なじみの方です』と説明していましたが、どうやら動画の撮影者はメンバーにも認知されているほどの有名なファンの方なようです。指原以外のメンバー数名もそのファンの方に向けて、特別なレスポンスを送っていたようですね。指原は以前から自身のファンの年齢層が高めなことをイジッたりしていましたが、まさかここまでどストレートにイジッてくるとはびっくりです。ですが、このファンの方もイジられたことをむしろ大いに喜んでおり、他のファンたちからも羨ましがる声が上がっています」(アイドル誌ライター)

 AKB48グループ選抜総選挙で前人未到の3連覇を達成した指原。ある意味、ファンとの絆の固さがわかるやりとりといっていいだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)