芸能

小倉優香は何位だった?グラビア界の「峰不二子ボディ」をAIが判定!

 かの怪盗ルパン三世のみならず、半世紀以上にわたって世の男性を魅了してきた、究極ボディの象徴「峰不二子」。もちろん、その存在はグラビアや女優として活躍する芸能人にとってもあこがれと言えるだろう。

 グラビア界には「峰不二子ボディ」の肩書きを売りにしているタレントは多いが、はたして峰不二子の「身長167センチ、B99.9・W55.5・H88.8」に最も近い魅惑のカラダの持ち主はいったい誰なのか?

 そんな疑問に答えるべく、「AIで判定」を試みているのが、10月3日に発売された「アサ芸シークレットVol.54」だ。「峰不二子なカラダ」を持つグラドル・女優50人を不二子とのシンクロ率=「不二子率」を算出している。

 まずは、昨年4月に「リアル峰不二子」のキャッチフレーズで華々しくグラビアデビューした小倉優香はどうか。

「身長167センチ、B87・W59・H86で、不二子率は95.1%。今回は11位という結果でした。今年5月に発売された写真集がAmazonのタレント写真集ランキングで初登場1位をゲット。7月期のドラマ『チア☆ダン』(TBS系)に出演するなど、活動の幅を広げており、今後はカラダを活かした妖艶な演技に期待したいところです」(芸能ライター)

 そして、もっとも峰不二子に近いボディを持つのは、なんと今年3月に1stDVDをリリースしたばかりの新人グラドルだった。

「まったくのノーマークでしたね。167センチ、B95・W57・H90のボディで不二子率は驚異の97.8%とブッチギリのトップ。ウエストのくびれからIカップバストにかけての大きな曲線はまさに峰不二子そのものです。本人によると、もともと太りやすい体質のところをポールダンスで鍛えて絞ったのだとか。今後、グラビア界を席巻するのは間違いないでしょう」(グラビア誌編集者)

 気になるトップの名前、そして50人の顔ぶれは誌面をチェックしてみていただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
竹内涼真、三吉彩花との「交際」報道に「手越と一緒!」批判のワケ
2
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!
5
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?