芸能

中山美穂、“大人向け”映画初出演で膨らみ増す超熟バストに大注目!

 女優・中山美穂が、松尾スズキが原作・監督・主演を務める映画「108~海馬五郎の復讐と冒険~」に出演することがわかった。中山にとって初めての18歳未満の人に視聴が禁止されているいわゆる“大人向け”作品で、激しいベッドシーンの連続だという。

「中山演じる主人公の妻が、お熱をあげる年下ダンサーとのペアショット写真をSNSにアップすると、夫が激怒。しかし、離婚すると財産分与で半分がもっていかれるのは許せないと、件のSNSの写真についた“いいね!”の数だけ女を抱いて財産を使い切ろうと、108人の女性に挑んでいくというストーリー。中山にも大胆なラブシーンが用意されているといいます」(映画関係者)

 49歳とアラフィフになった中山だが、その妖艶さ、フェロモンは彼女史上最高の状態にあるだけに、期待がかかる。

 中山といえば昨年は、ドラマ「黄昏流星群」(フジテレビ系)で、娘の彼氏への恋に身を焦がすイケない専業主婦を演じ、話題になった。

「さらに年末には『FNS歌謡祭』(フジ系)に出演し、『WAKUWAKUさせて』『世界中の誰よりきっと』の2曲を披露しましたが、黒いワンピースドレスの胸元のカットが実に大胆で、“渓谷”をモロ出し。気になるバストは、体型が全体的にふっくらしたこともあって、以前より明らかに大きくなっており、その重さでやや垂れ気味ですが、そんな超熟具合が艶かしかった。悩ましく腰を振りながら歌う姿は、たくましいオスの種付けを誘う、求愛ダンスにも見えたくらいです」(夕刊紙記者)

 この妖艶ハッスル淑女が放っておかれるはずもなく、今回、大胆な映画への起用が決まったのだろう。主演を務めた「毎度おさわがせします」(TBS系)から30年余年。ついに中山の全脱ぎ姿と「やっと会えたね」となりますか!?

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
2
芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?
3
芸能美女の“生娘卒業”(5)経験人数“2人”説で絞られる上戸彩の初体験
4
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
5
小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!