芸能

本音か戦略か!? 指原莉乃、「恋愛対象の条件」告白も男性視聴者はモヤモヤッ

 やはり自分のファン層をよく理解している!?

 指原莉乃が11月19日に放送された「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」(ABEMA )に出演。恋愛対象となる年齢について明かした。同番組は芸能人たちが集う合コンをセッティングし、その様子を番組MCである指原と、ヒロミが別室でモニタリングするという内容。

 その合コンの中で恋愛対象として見ることのできる年齢についての話題になった際、参加者の1人である元AKB48の西野未姫は「ちょーギリで40歳」と、40歳までが恋愛対象の許容範囲だと返答。一方で同じく参加者であり、プロレスラーでアイドルの才木玲佳は「年齢というよりかはお肌の感じが若ければ別に上でも(問題ない)」「筋トレしてると40、50代の方でもハリがあって若く見える。なのであんまり気にしない」と、年齢で区切るのではなく、肌の質で判断すると回答していた。

 才木の考え方については指原も「わかる!めちゃくちゃわかる!私もそう!」と共感を示し、「肌質(が重要)。全然おじさんでもいい。むしろ大人のほうが好き」と肌質さえクリアしていれば、むしろ年上のほうが好みだと説明していた。

 しかし、指原が明かした恋愛対象条件について視聴者からは「ただし、イケメンに限るってことだろうな」「指原のバラエティ番組の発言は基本的に信用してない(笑)」「きっと自分のファンたちに気を遣ったな」など、あくまでテレビ用の回答ではないのかと、モヤモヤした疑いの声が上がっている。

「指原といえば、山崎賢人や福士蒼汰などイケメン俳優好きを公言していたこともあって、おじさんでも大丈夫と言われても素直に納得できない人が多いのでしょう。一方で、指原の主なファン層は40代~50代で、16年にディナーショーイベントを開催した際には、ゲストで駆けつけたフットボールアワーの後藤輝基も、客席を埋め尽くすおじさんたちを見て、『年齢層高すぎやろ!』とツッコミを入れていました。そんな指原ですから、おじさんは恋愛対象外と発言して、ファンをガッカリさせてしまうような事態は避けたいはずです」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに15年に放送されたバラエティ番組「僕らが考える夜」(フジテレビ系)では、「おじさんとの結婚はアリ?」のテーマで、「下は同世代くらいから上は結構アリ。好きになったら…例えば45歳とか」と、この時も年上でもイケるという回答をしていた指原。上なら何歳までイケるのか、本音が聞きたいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
5
ドラマ出演の鷲見玲奈、本番前に「野村周平と濃厚キスしまくり」報道に反論!?