芸能

指原莉乃、デート告白でも披露“肉食恋愛観”に「夜の営み事情も話すか!?」の声

 指原莉乃がレギュラーを務める「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、昨年4月にHKT48を卒業後の初めてのデートを横浜で楽しんでいたことを明かしたのは、去る9月23日放送回。この日は「トリオ THE 神奈川とは言わない横浜の女」なる企画を放送。そこで横浜はデートスポットの印象が強いとの話題になった際、指原は「卒業してから初めて(デートに)行ったのは横浜です」とカミングアウトした。

 さらにデートではみなとみらいの観覧車に乗ったとも。共演者からキスの有無について聞かれると、「ノー接吻でいかせてもらいました」と返答するも、「絶対(キス)すると思ってました」「勝手に期待しちゃって…」と、ドキドキしていたことも明かしていた。

「指原は2日前に放送された『指原&みな実とフラれ美女』(TBS系)では、付き合った初日からお泊りはありか? という話題で『ごりごり泊まります』と正直に答えていましたし、今回の観覧車エピソードを踏まえても、好きな人とはハイペースで距離を縮めていきたいタイプということでしょう」(エンタメ誌ライター)

 指原の初デートエピソードに視聴者からは「指原って、実は肉食系だよな」「さっしー、恋愛事情オープンにしすぎで清々しい」「そのうち夜の営み事情もカミングアウトしたりして」などといった声が上がっていた。

「7月1日放送の『今夜くらべて─』では、最近気になるラブソングとして女性シンガーソングライターの吉澤嘉代子の楽曲『残ってる』を挙げ、『あこがれだった男性に抱かれた次の朝に帰ってる曲なんですよ。それがすっごい世界観がキレイなんです』と、その世界観を説明。そこで『ずっと聴いちゃいます。本当に全女聴いてほしい』など、あまりに絶賛していたことで、同じくMCのフットボールアワー・後藤輝基から『共感できるわけ? 寂しく帰る時の心境がわかるってことやろ?』と朝帰り経験の有無を問われ、指原は『それは秘密です』と茶目っ気たっぷりに返していました。そんな指原の様子を見て、朝帰りをすでに経験しているものだと視聴者の多くも勝手に決めつけていましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 今後もオープンな告白をする可能性十分な指原に、ファンならずともドキドキものか!?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるかも関係!?長澤まさみ、「ドラゴン桜」で“下半身見せ”覚悟の裏事情
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
4
水原希子、映画「彼女」でマッパ“馬乗り合体”の「前後スライド」が激艶!
5
有吉&夏目、“バレなかった逢瀬現場”を推察した今田耕司の「意外な着眼点」