芸能

新田真剣佑よりも恋人にしたい「ヒゲがイカす」お笑い芸人とは誰か!?

 イケメン俳優の新田真剣佑よりも、ヒゲの似合うお笑い芸人のほうが人気だった!「恋人にするならどっち?」アンケートで真剣佑に勝利した32歳の芸人に、一部の業界から熱い視線が注がれているという。

 5月29日の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)では飛ぶ鳥を落とす勢いの真剣佑に対し、ガヤ芸人が「恋人にするならどっち?」対決で挑戦。ただし対象が一般女性だと真剣佑の勝ちが明らかなので、あえて新宿二丁目のオネエにアンケートを取ったのである。

「ここで対戦相手に選ばれたのは、強面キャラで知られるお笑いコンビの鬼越トマホーク。オネエ受けしそうなガチムチな二人ゆえ、『さすがにこの分野では勝てるんじゃないかな』と自信満々の様子でした。対する真剣佑のほうも、映画で共演する東出昌大が『ウチのマッケンは絶対負けないっすから! VTR見る必要ないなと思ってます』と、余裕の表情で応援していたんです」(テレビ誌ライター)

 そして新宿二丁目でのアンケート風景がVTRで流れると、鬼越トマホークが次々と票を獲得。真剣佑に対しては「顔がキレイすぎる」「一緒に過ごしたら緊張しそう」「イケメンは3日もしたら飽きる」など、イケメンだからこそ避けたいという意見が続出したのである。

「それに対して鬼越トマホークの金ちゃんには『営みの相性が合いそう』『力強さが顔にあふれている』など、男性らしさを評価するコメントが続出。最終的に10票対7票で鬼越が勝利したのです。10票の内訳は坂井の2票に対して金ちゃんは8票と圧勝。どうやら金ちゃんには二丁目のオネエたちからイケメンを超える熱い視線が注がれているようですね」(前出・テレビ誌ライター)

 そんな鬼越トマホークは単独ライブのネタとして、コンビのどちらが人気なのかを新宿二丁目でアンケートしたことがあるという。その時はスキンヘッドの坂井良多が90点、スーツにヒゲ面の金ちゃんは何と190点を獲得。100点満点をはるかに限界突破する金ちゃんの人気はすでに、真剣佑を凌駕していたようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
5
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き