芸能

新田真剣佑よりも恋人にしたい「ヒゲがイカす」お笑い芸人とは誰か!?

 イケメン俳優の新田真剣佑よりも、ヒゲの似合うお笑い芸人のほうが人気だった!「恋人にするならどっち?」アンケートで真剣佑に勝利した32歳の芸人に、一部の業界から熱い視線が注がれているという。

 5月29日の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)では飛ぶ鳥を落とす勢いの真剣佑に対し、ガヤ芸人が「恋人にするならどっち?」対決で挑戦。ただし対象が一般女性だと真剣佑の勝ちが明らかなので、あえて新宿二丁目のオネエにアンケートを取ったのである。

「ここで対戦相手に選ばれたのは、強面キャラで知られるお笑いコンビの鬼越トマホーク。オネエ受けしそうなガチムチな二人ゆえ、『さすがにこの分野では勝てるんじゃないかな』と自信満々の様子でした。対する真剣佑のほうも、映画で共演する東出昌大が『ウチのマッケンは絶対負けないっすから! VTR見る必要ないなと思ってます』と、余裕の表情で応援していたんです」(テレビ誌ライター)

 そして新宿二丁目でのアンケート風景がVTRで流れると、鬼越トマホークが次々と票を獲得。真剣佑に対しては「顔がキレイすぎる」「一緒に過ごしたら緊張しそう」「イケメンは3日もしたら飽きる」など、イケメンだからこそ避けたいという意見が続出したのである。

「それに対して鬼越トマホークの金ちゃんには『営みの相性が合いそう』『力強さが顔にあふれている』など、男性らしさを評価するコメントが続出。最終的に10票対7票で鬼越が勝利したのです。10票の内訳は坂井の2票に対して金ちゃんは8票と圧勝。どうやら金ちゃんには二丁目のオネエたちからイケメンを超える熱い視線が注がれているようですね」(前出・テレビ誌ライター)

 そんな鬼越トマホークは単独ライブのネタとして、コンビのどちらが人気なのかを新宿二丁目でアンケートしたことがあるという。その時はスキンヘッドの坂井良多が90点、スーツにヒゲ面の金ちゃんは何と190点を獲得。100点満点をはるかに限界突破する金ちゃんの人気はすでに、真剣佑を凌駕していたようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
救急車出動!広島マツダスタジアム「球場観戦離れ」が進む「地獄のデーゲーム」
2
「デパ地下」も静かに終了…池袋西武が象徴する「インバウンドに特化」デパートの苦境と未来
3
川藤幸三が阪神×ヤクルト戦解説「実況アナをブチ切れ恫喝」に退場勧告
4
ベルーナドームは過酷すぎる…西武「札幌移転」再燃で「ゼロからチームを作り直せ」ファンの懇願
5
メジャー戦力外の上沢直之にバブル到来!「アメリカでプレー続行」困難で日本球界の獲得マネーゲームが始まる