芸能

新田真剣佑よりも恋人にしたい「ヒゲがイカす」お笑い芸人とは誰か!?

 イケメン俳優の新田真剣佑よりも、ヒゲの似合うお笑い芸人のほうが人気だった!「恋人にするならどっち?」アンケートで真剣佑に勝利した32歳の芸人に、一部の業界から熱い視線が注がれているという。

 5月29日の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)では飛ぶ鳥を落とす勢いの真剣佑に対し、ガヤ芸人が「恋人にするならどっち?」対決で挑戦。ただし対象が一般女性だと真剣佑の勝ちが明らかなので、あえて新宿二丁目のオネエにアンケートを取ったのである。

「ここで対戦相手に選ばれたのは、強面キャラで知られるお笑いコンビの鬼越トマホーク。オネエ受けしそうなガチムチな二人ゆえ、『さすがにこの分野では勝てるんじゃないかな』と自信満々の様子でした。対する真剣佑のほうも、映画で共演する東出昌大が『ウチのマッケンは絶対負けないっすから! VTR見る必要ないなと思ってます』と、余裕の表情で応援していたんです」(テレビ誌ライター)

 そして新宿二丁目でのアンケート風景がVTRで流れると、鬼越トマホークが次々と票を獲得。真剣佑に対しては「顔がキレイすぎる」「一緒に過ごしたら緊張しそう」「イケメンは3日もしたら飽きる」など、イケメンだからこそ避けたいという意見が続出したのである。

「それに対して鬼越トマホークの金ちゃんには『営みの相性が合いそう』『力強さが顔にあふれている』など、男性らしさを評価するコメントが続出。最終的に10票対7票で鬼越が勝利したのです。10票の内訳は坂井の2票に対して金ちゃんは8票と圧勝。どうやら金ちゃんには二丁目のオネエたちからイケメンを超える熱い視線が注がれているようですね」(前出・テレビ誌ライター)

 そんな鬼越トマホークは単独ライブのネタとして、コンビのどちらが人気なのかを新宿二丁目でアンケートしたことがあるという。その時はスキンヘッドの坂井良多が90点、スーツにヒゲ面の金ちゃんは何と190点を獲得。100点満点をはるかに限界突破する金ちゃんの人気はすでに、真剣佑を凌駕していたようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?