芸能

田中圭も悶絶!?吉岡里帆、新ドラマでの“Eカップ激揺れ”映像に絶賛の声

 7月17日からスタートする吉岡里帆主演のテレビドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)の公式インスタグラムが、出演者である吉岡と田中圭の2ショットを公開し注目を集めている。

「公式インスタグラムは、『ドラマに出てくる区役所のキャラクター作っちゃいました!!』というコメントとともに、ドジョウがモチーフの『どーじょくん』人形とポーズを決める吉岡と田中の姿を公開しました。2人は手をホオに添える可愛らしいポーズをとっているため、ファンからは『2人とも可愛すぎて癒やされる』と大きな反響を呼んでいます」(テレビ誌記者)

 同ドラマは、右も左も分からない新人ケースワーカーが、生活保護受給者たちに寄り添い、福祉の現場で奮闘する姿が描かれる。また、7月3日には、新たなドラマ予告が公開されたのだが、主演を務める吉岡のある部分に視聴者の視線が集中した。

「公式インスタは、2分にも及ぶロング予告を公開しました。その中で、吉岡が白のブラウスを着て全力で走る姿や、自転車を立ち漕ぎする場面が映し出されており、そこで彼女の自慢の推定Eカップの胸が、これでもかとばかりに縦横無尽に暴れ回っているのです!当初、ドラマの公式インスタが吉岡のスーツ姿を披露した際、胸元の膨らみがわかりにくい衣装だったため、一部では不満の声もありました。それが今回の予告で、場面によっては彼女のスタイルが楽しめることが明らかとなり、ファンからは『ちゃんと視聴者のニーズに応えてくれるようで安心した!』『今から里帆ちゃんの暴れバストが楽しみで仕方がない』と期待する声が溢れています」(前出・テレビ誌記者)

 共演者である田中は、先日まで男同士の絡みが描かれるドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の撮影が続いていた。そのため、吉岡の激しく揺れる巨胸を前にしたら悶絶してしまうかもしれない。

(写真:パシャ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?
3
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!