芸能

ダレノガレ明美が「炎上覚悟」な“胸の渓谷”艶ショット公開に喝采!

 筋トレ中の肌見せ動画やバカンス中の色香あふれる水着ショットなど、多くの艶シーンをインスタグラムで公開してきたダレノガレ明美。だが、最近は彼女が展開するブランドの商品ショットばかりで、男性ファンをガッカリさせていた。そんな男子たちを喜ばせようというのか、過去最大級の艶ショットを披露し、男性ファンから絶賛と感謝の声が寄せられている。

 話題になっているその写真は7月12日に公開されたショット。ダレノガレがベッドの上でうつぶせになり、美しい体を披露している。「最近朝起きたとき暑くて暑くてなかなか起き上がれないから、エアコンつけて涼しくしてから起きてる」とコメントしており、寝る時は服が軽装になるのだとか。写真はその寝起きを再現したものだろう。

「身につけているのはショーパンとキャミソールだけで、大胆に肌を見せています。ほっそりとした美脚が美しいですね。何より目を引くのは真っ白な胸のふくらみと渓谷です。お宝ショット認定したいですね」(週刊誌記者)

 ダレノガレはこの写真について「#女子が嫌いな写真 #女子が見たくない写真 #女子が裏垢から悪口書く写真」とタグをつけている。女子からブーイングを受けるのを覚悟の上で、男性ファンを喜ばせようという意図が感じられる。その心意気に拍手喝采が送られているというわけだ。

「とはいえ女性ファンも『かわいい』と絶賛しています。なぜ急に艶ショットを公開したのか気になるところですが、彼女はライザップと契約しているからではないでしょうか。ライザップで鍛えたボディを見せつけたかったからだと思われます」(前出・週刊誌記者)

 ということは、今後も艶ショットが期待できそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ