芸能

ダレノガレ明美が「炎上覚悟」な“胸の渓谷”艶ショット公開に喝采!

 筋トレ中の肌見せ動画やバカンス中の色香あふれる水着ショットなど、多くの艶シーンをインスタグラムで公開してきたダレノガレ明美。だが、最近は彼女が展開するブランドの商品ショットばかりで、男性ファンをガッカリさせていた。そんな男子たちを喜ばせようというのか、過去最大級の艶ショットを披露し、男性ファンから絶賛と感謝の声が寄せられている。

 話題になっているその写真は7月12日に公開されたショット。ダレノガレがベッドの上でうつぶせになり、美しい体を披露している。「最近朝起きたとき暑くて暑くてなかなか起き上がれないから、エアコンつけて涼しくしてから起きてる」とコメントしており、寝る時は服が軽装になるのだとか。写真はその寝起きを再現したものだろう。

「身につけているのはショーパンとキャミソールだけで、大胆に肌を見せています。ほっそりとした美脚が美しいですね。何より目を引くのは真っ白な胸のふくらみと渓谷です。お宝ショット認定したいですね」(週刊誌記者)

 ダレノガレはこの写真について「#女子が嫌いな写真 #女子が見たくない写真 #女子が裏垢から悪口書く写真」とタグをつけている。女子からブーイングを受けるのを覚悟の上で、男性ファンを喜ばせようという意図が感じられる。その心意気に拍手喝采が送られているというわけだ。

「とはいえ女性ファンも『かわいい』と絶賛しています。なぜ急に艶ショットを公開したのか気になるところですが、彼女はライザップと契約しているからではないでしょうか。ライザップで鍛えたボディを見せつけたかったからだと思われます」(前出・週刊誌記者)

 ということは、今後も艶ショットが期待できそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり